何故かトップ画像が変なことになってますが、気にしないでください。
あと、現在写真の上にカーソル置いてもタイトル出ない状態になっているのですが、FC2の方に原因を聞いていますので、適当に流しておいて下さい。
相変わらず写真には逐一タイトル付けてますよ(面白味に欠けてますがね)

あ、ちなみに昨日更新できなかった理由は新劇場版ヱヴァンゲリオン破見てたからですwww

って事で、この間の純也見学写真最終回です。

チャンスはあるのに…
後半の長崎CK失敗の場面からです。
長崎にもチャンスはあったはずなんですが、決めきれなかったのが敗因でしょうね。

良いカットです
金沢の人、中々綺麗なパスカットをしてました。
見てて「おぉ、すげー」とか思いましたもん。

まだ諦めない
純也は裏を取るために懸命に走り続けてましたよ。
結局、裏は取れなかったような気がしましたが…(後半途中からどっちかって言うと守備に回る事が多くなったので)

再度ピンチ
金沢CKですな。
シンプルなサッカーをしている分、金沢がボールを結構支配していたような気がしました。

宮尾
宮尾も相当お疲れです。

吠える金沢の子
誰か分からないのですが、金沢の吠えている子がいたので写真を載せてみる。

純也カーット!!!
こぼれ球めがけて純也と金沢24番の子が争ってましたよ。
ボールに食らいつくのも良いですなぁ(しみじみ)

俺の純也に何をする!!!!!!!!
んで、純也が足を引っかけられて転けようものなら即臨戦態勢ですよwww
まぁ、怪我なく無事そうだったので良かったんですけどね。

伝庄も上がります
CBの伝庄も残り時間がなくなり上がってました。
まぁ、がっちがちに引いていた訳じゃないんで…

気がついたら右サイドに…
純也が後半気がついたら右サイドに流れていったので悲しいことに前半と同じ距離が…
ちと遠かったですよ、純也。

宮尾OUT マッスルIN
宮尾→マッスルに交代です。
マッスル阿部も身長ある方ではないのですが、純也と同じで結構フィジカル強いですよ。
ってか、余裕で自分よりIQは高いと思う。

伝庄退場
伝庄が後半40分頃でしょうか、相手のゴールチャンスをファールで止めてしまい1発レッドで退場。
まぁ、あれは止めてないと確実に失点してましたからね。
残り5分+少ないロスタイムで2点ビハインドをひっくり返すのは容易ではないですからね。

試合終了
ふと気がつけば試合終了の時間になってました。
実は充電残量少ないながらも携帯でうちの試合経過を見ていてこの時4-0で負けててそれはそれで結構凹んでいたんですよ(苦笑)

嗚呼、純也が凹んどる…
で、ピッチの純也を見ると…
かなり凹んでいるように見受けられました。

深々とお辞儀
こんな感じで他の選手が礼をして直った後も1人深々と頭を下げていてじわりじわりと凹みっぷりが伝わってきました。

結果
結果はこんな感じ。
チャンスはそこそこあったはずなんですけどねぇ。

バクスタへご挨拶
両選手と審判団で握手した後は恒例のご挨拶です。
まずはバクスタ。

ここでも深々とお辞儀
本当にここでも他の選手よりも長い時間頭下げてました。
バクスタのコアサポさん達は「ブーイングはせんぞ。応援すっけん」みたいな感じの声援が送られてました。

表情が…
バクスタへのご挨拶が終わってメインの方へご挨拶に来る選手の表情が…
次の試合に向けて切り替えすんでますよね?

ダメだ、泣きそう
この純也の表情が…、何か長崎を必死に応援して無くて申し訳なくなりました。
いや…、これでも一応応援はしているんですけどね(ライト層以下でしょうけど…)

押し殺す
純也、純也言ってて悪いなと思ってしまいました。
でも、純也見学でもその分観客動員にはマイナスにはなっていないはずなので、…また行きますよ。
次こそ諫早での勝ち試合を見たいです。

うわぁぁぁぁぁぁぁ…orz
責任感なのか、何か思い入れのある試合だったのか、純也が去年にも増して凹んでました。
何か初めてこれほどまでに凹んでいる純也を見たので、物珍しいやら可愛そうやら可愛いやらで大変でしたよ。
(と思いつつも心はすでにニッパツに飛んでましたけど)

見てる方が辛いですね
久留から頭わしゃわしゃされるも沈痛な面持ちです。

声もかけられませんでした
次、6月5日に行くから今度は勝利でにっこにこな純也を見せてくれと思いながら、声もかけれませんでした。
次のホームは鐵ちゃんとの対決なんだから、その前の試合から良いコンディションでばっちりスタメンを確保しておくんだよ。

あぁ、やっぱり普通に可愛いな
スタの外では、普通に可愛いヴィヴィくんが色んな人に愛想を振りまいておりました。
あぁ、可愛いよな(純也ほどじゃないけど)

名札の文字が若干にじんでおりました
でも、若さにかまけて水分乾かすの怠けたら速攻で大変なことになるからね。
長崎のお世話係の人、しっかりヴィヴィくんのお世話よろしくお願いします。


ってことで、この間の5月22日のJFL第12節V・ファーレン長崎vsツエーゲン金沢の写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1241-83e7d43a