今、日韓戦見てるんですが、何気にしらっと1点失点してしまいましたね。
それにしても思った以上に人が入っててびっくりしました。

さて、続きです。

キックオフ!
漸くキックオフです。
まずは長崎ボールで始まります。

走る走る
試合が始まりました。
ピッチ場を走り回る純也を見ながら癒されてました。
まだこの時うちの試合始まってませんでしたからね。

部分部分は長崎が上なんですけどね…
もはや記憶はありませんが、金沢のFKかスローインですね。
押されてる時間帯もありましたが、押してる時間帯もあったんですよ。
と言うよりもゴールが遠かった試合です。

きっとロングスローもこつがあるんでしょうね
余所様の試合でしか写真が撮れないのでスローインも撮れるかな?と思って撮ってみた。
ちなみにスローイン写真のベストタイミングって何時なんでしょうか?

有光渋いですなw
元アビスパ選手の有光です。
渋いですなぁ。
って、有光同じ年かwww

危ない、怖い
金沢CKです。
いやぁ、相変わらずCK時どこを見ていれば良いか分からない人です。

もちろん攻めてる時間もあったんですけど
何というか…、ぶっちゃけ長崎の攻撃時間を余り思い出せないんですよ。
いや、もちろん何回か良い攻撃してたのは覚えてるんですけどね。
余所様の事は言えないけど…、シュートはゴールマウスに向かって打とうね。

照明眩しい(>_
で、ふと右の方を見ると…
照明が2重照らし(水たまりの反射)で眩しいです(>_<)

どこにいてもアンテナが拾いますwww
照明眩し、と思いながらもふとピッチに視線を戻すとすぐにアンテナが反応します。
1ヶ月以上間が開きましたが、錆びてないどころか何気にアンテナバーションアップしてたみたいですwww

指示も出せる子です
純也、しっかり声を出して試合中の意思疎通を図っておりましたよ。
こんな姿見ると何故か嬉しくなります。

怪我が無くて何より!
とか思ってるとなんか梶原が痛んでました。
ボールを追いかけてスライディングしてそのままピッチ外までずさーっと行った感じに見えたんですけど。
まぁ、この後普通に立ち上がって試合続行してたので怪我は無かったみたいです。
どこのチームの選手でも怪我は嬉しくないですよ。

神崎復活
そう、ホームではこの日が久しぶりの復活だった神崎です。
昨日はキャプテンマーク巻いてましたよ。

伝庄もいるよ
基本撮った写真の8割が純也写真なのですが、もちろん他の選手写真も撮ってますよ。
と言っても、自分の知ってる選手がメインになっちゃいますけどね…
ってことで、伝庄もしっかりスタメンはってたので載せてみる。
ファンサの対応もとても良い子です。

みんな勝つためにここにいるんです
勝つためにこの場にいるのでしっかり言うべき事は言います。
それにしてもこの写真みて、えらい主審身長低いな…と思っていたら賢治189cmなんですね。
そりゃ、比べたら小さいわwww

長崎DFライン
長崎のDFラインです。
これに背番号4の加藤を含めて4バックでした。
たまに純也が最終ラインに入って5バックになってましたしwww

左サイドでドリブル純也
前半は純也左SHなのでピッチの向こう側にいるんで、本当に向こう側でちま~っと走ってる姿しか見れませんでした。
あんまり望遠にすると画像が悪くなりますし…orz

くったり旗…orz
雨は良く降っていたのですが、幸いに風はほとんど無く…
お陰でこんな感じで旗がくた~っとなっておりました。
残念。

堪能、堪能
遠いサイドを行ったり来たりしている純也をたらふく堪能しながら心はすでにニッパツへ。
携帯の充電残量が残り1本になるアホな状況に陥ってしまったので、電源は切っていたのですが1回立ち上げてオフィシャルブログでスタメン確認。
きっと大丈夫と思って再び純也見学に勤しむ純也馬鹿でした。

得点直後
前半30分過ぎ、ついに均衡が崩れツエーゲン金沢先制。
誰がゴールしたのか覚えておりません、あしからず。
で、金沢からの少数精鋭達が喜んでいたので写真を撮ってみた。
いや…、実は旗に惹かれて写真を撮っただなんて事は…………ありますwww

左側も照明眩しい(>_
点取られたな~と思いながらふと左をみると…
相変わらず左側も照明が2重照らしで眩しかったです(>_<)

遠くの攻防を確認中
攻撃中のDFラインってぱっと見楽そうなんですが、あれはあれでじ~っと攻撃の様子を観察してて反撃開始になった瞬間に色んなバランスとか考えて守備しないとダメでしょうからすげー大変だろうな…とか思います。
まぁ、どこのポジションでも試合中気を抜けないのは同じなんですけどね。

いざ、勝負
左SBの梶原が仕掛けてました。
ダメ元で撮ってみたらまだマシな感じに撮れました。
(すでにナイター写真は最初からあきらめの境地)

味方が倒されると…
味方が倒されたりするとしっかり駆け寄って…

しっかり主審に説明をします
主審にきちんと説明します。
決して日頃から雄弁では無いイメージですが、言うときには言う事ができる選手ですよ。

すでに雨でずぶ濡れ
すでに試合開始40分過ぎ。
雨はずっと降り続けていたので当たり前のように選手・審判全員濡れ鼠状態です。

前半終了
結局0-1のまま前半終了です。
控え室に戻っていくCBの加藤です。

有光と山本君
こちらは有光と去年までロアッソにいた山本君です。
今年の新加入選手の中で唯一名前と顔と背番号が一致する選手ですwww

帰り行く純也
前半終了時の控え室に戻っていくときが1番のシャッターチャンスなのでしっかり構えて写真を撮ったのですが…
この1枚しかまともな写真が撮れなかったです…orz
なんだろう…、マスコットへの愛が足りないんですかねぇ。

反射眩しい(>_
金沢の選手達も控え室に帰っていきます。
賢治撮らねば、と思って写真を撮ったのですが、まぁ見事な感じで逆光勢いですねwww


………今から晩飯食べます。
気力が残っていればハーフタイム~試合終了まで更新しますが…
期待したら負けですwww
更新はあと2回ですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1242-418cb4cb