比較的木曜は時間が取れやすいので練見に行く機会が多いです。
今日もしっかりベアスタ行ってきましたよw
まぁ、例のブツを押しつけにも行ったんですけどね…
今回はかなり計画的に作りましたよ!!!
…と言っても、試合3日前ですが(失笑)
6月は肉厚ですwww

練見…、超嬉しいサプライズがありましたよ。
嬉しすぎてちょっと泣きそうになりました。

あと全体練習後に松本監督がハセヒロにマンツーマンで指導している姿を見ながらほっこりしてしまいましたwww
ありゃ、完全にお爺ちゃんと孫な風景でしたよwww

デジカメ忘れていったので写真撮れませんでしたけど(失笑)

以下、続きを読むで業務連絡とコメ返し。

【業務連絡】

blogのテンプレート変更しました。
どうやらIE8でのエラーだったみたいです。
現在自力でポチポチとカスタマイズしているのですが…、まぁ、テンプレートなんて見やすければ良いかな?程度なので良いんですけどね。
………でも、自分のPCで写真にカーソル合わせてもタイトルが出てこない…orz
これもIE8エラーなんですかね?
色々ここ数日弄り回す可能性がありますので、テンプレやら写真やらがおかしくなっても余り気にしないでけさい。

あと、そうだ。
いぬさんに正式にリンクOKをいただいたので、正々堂々とblogから飛んでいくことが可能になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


【web拍手コメへのお返事】(要反転)

>>yuaさん
いえいえ、お気になさらずに。
yuaさんも応援お疲れ様でした。
次節ホーム北九州戦、我らがサガンが無事に勝ち点3を取れるようにしっかり声援送りましょうね。

>>タロウさん
うっちー得点してたんですね。何気に嬉しいですw
>>福岡ダイエーホークスのヘルメット
実は自分も思いましたw 超懐かしいですwww
移動距離結構ありそうですが、「純也観戦のついで」にヴィヴィくんを是非見に行ってやってください。
まぁ、フツーのサッカーファンとはちょっとだけちがいますからね(苦笑)



非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1243-2e0f0a33