ある意味、中身とタイトルは関係ありませんwww
帰ってきてます。
今から写真整理するので…、多分明日来た方が良いですよwww

ってことで、流石にこれだけだとあれなので…
中々凄いマスコット写真を載せておきます。

うぃん団子だうぃん
鳥団子。
今日のうぃんうぃんは可愛かったぁ~*
試合終了後のゴル裏で思わぬ事件がありましたが(禁則事項になりました)


以下、続きを読むでちょっぴり衝撃的な写真を載せております。
各自の判断に任せます。
写真見て苦情言っても無駄ですよ。
心臓に弱い方、もしくは想像力豊かな方の閲覧は…ビミョーです。

色んな意味でギリギリ写真ですよ。












本当に苦情は受け付けませんので。
















でも、グロ写真じゃないですよ。














良いんですよね?























今日のとっとははげしいぉ!!!
今日のとっとちゃんは色々激しかったです。
そして、キレキレでしたwww


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1245-736e9880