なんと言いますか、寝る前に動画だけでも上げておくか…と思って動画整理し始めたら結構あってですね。
まぁ、早めに作業終わったので今から寝るんですけどね。

ってことで、先に動画です。
え~っと?
あぁ、全部で8つです。
お時間のあるときにでもよろしくど~ぞ。

1.選手紹介時のとっとちゃんの動きが激しかったので頑張って撮ってみた(苦笑)


2.ゴル裏にご挨拶に来たギランくん、中々に礼儀正しい子でした。


3.ハーフタイムにゴル裏に遊びに来たうぃんとっとです。


4.3の続き


5.ゴル裏の前をふよふよ2匹で移動します。


6.とっとちゃんの動きに対抗(?)してうぃんうぃんもわしゃわっしゃと動きますwww


7.うぃんうぃんは真面目にそろそろCKの実演練習をすべきだ!


8.ハーフタイムのティーナのダンスに合わせて激しく踊るとっとちゃんとうぃんうぃん・ギランくん



ね…、眠い…。。(o_ _)o モウダメポ
お休みなさい、また明日。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1246-3056199b