さて、第15節のマスコット写真、第2弾です。

そろそろ親善試合が始まりそうですね。
ルーニーのプレーさえ見れればそれで良いwww

外のオフィシャルショップ横のシャッターから出てきた2匹の鳥、ゲートを潜り、北口ゲート広場で色んな人たちと戯れた後、本来の目的である北口コンコース広場に向かいます。

目的地までもうちょっとだうぃん
そういや、以前来たオ~レくんは中央軒に引っかかっていたのですが、良い子なギランくんはしっかりお客さん達と戯れながらしっかりと食べ物屋さんをスルーしてましたwww
流石、良い子。

遠目からでもばっちりでした
この時のギランくんとうぃんうぃんのコンコース移動は外の島で待ちぼうけ喰らっていた名探偵にも見えました。
えぇ、得意技の「盗撮」発動ですwww
ギランくんの向こうっ側にうぃんうぃんの羽が見えますな。

今日のお仕事場だうぃん
そして、漸くうぃんうぃんとギランくんが北口コンコース広場に到着しました。
うぃんうぃんにとっては最早慣れ親しんだ場所ですなぁ。
う「今日も格好良く写真に収まるうぃん!」
ウィントス君の背中が語っております。

握手写真うぃん?
まずはギランくんとうぃんうぃんの2ショット写真が撮られました。
羽と羽で握手ですよ。
…あれ?ギランくんの方が縦長か…

ピッチの近さに感激するギランくん
写真撮影の合間にはベアスタのピッチの近さに感動していたギランくんがピッチを眺めてました。
そう言えばオ~レくんも同じ感じで見てましたね。
やっぱり余所のマスコットでも感動するくらい良いスタジアムなんだと思います。

ベアスタ凄いですね
ギ「ウィントス先輩、ウィントス先輩」
う「何だうぃん、ギランくん?」
ギ「ベアスタってもの凄く良いスタジアムですね(興奮)」
う「うぃんうぃん。ボクも大好きなスタジアムだうぃん」
自慢できるホームスタジアムです。

褒めてくれてありがとうぃん
ベアスタを褒められたうぃんうぃん、照れ隠しにギランくんのお腹をバシバシ叩きますwww
褒められ慣れていないカチガラスですw

ちょっと疲れたうぃん(もぞもぞ)
でも、ちょっとテンション高く行き過ぎて疲れちゃったうぃんうぃん。
う「ちょっと疲れちゃったうぃんから…、鳥団子を披露しながら休憩がうぃん!」
鳥団子見せてくれるのであれば、休憩だろうが一服だろうが何でも良いですよ。
うぃんうぃん、かわえぇ。

復活うぃん(キラッ
で、まったり休憩している暇はなく、次のお客さんがきたら速攻でこんな感じに復活です。
う「うぃ~ん(シャキーン)」
ギ「適当に休憩を入れながらもしっかりファンサ…、ウィントス先輩流石ですね」
ギランくんもそのうち、緩急の付け所が分かるようになりますよ。

ユン様ぁ~!!!
15時から行われるじゃんけん大会に参加すべくユンさん達が移動してきました。
ユン様に釣られてそこら辺にいた人たちが大移動開始ですwww
(確か、飯尾様の時も根こそぎお客さんを取られていたうぃんうぃんです)

ある意味、罰ゲーム会場
じゃんけん大会会場。
別名「罰ゲーム会場」ですwww
いや…、本当にあの長蛇の列を見ると罰ゲーム以外の何者でもないですよ。
途中からお客さんを捌くために選手・コーチ1人に対しお客さん2名でじゃんけんでしたからねwww

ユン様とモジモジ君着席
移動してきたユン様とモジモジ君、着席です。
この時はまだソンへが来てなかったみたいです。
さぁ、これから30分地獄のじゃんけん大会の始まりです。
(サイン会とどっちがきついんですかね?)

んじゃ、またみんなとふれ合いながら帰るうぃん
じゃんけん大会が15時から、写真撮影会は15時までだったうぃんうぃん達はユンさん達が行ったのを見計らってから帰路に付きました。
と言っても、来た道をまたまったりと移動するんですけどね。
相変わらず2匹ともフレンドリーに接してもらっておりました。

2匹の行くところ、結構な人だかりでした
ちゃんと特派員も2匹の動くところに移動して写真撮影ですよwww
ちなみにこの時、名探偵まだ超まったりと北口広場の島の日陰でまったり旗を眺めておりましたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1250-e8e3e3fc