さぁ、今日もまったり更新です。

今回の更新分にはうぃんとっと成分0です。
…んが、臨時代理マスコット成分はふんだんに入っております(苦笑)

ピッチの中ではGK陣が練習開始
うぃんうぃん達が一旦外のシャッターから控え室に戻っていったのと同時頃ですか、ピッチ上ではGK陣が練習を開始しました。
久しぶりの室神様スタメンでした。

フィールドプレーヤーも練習開始
GK陣の登場から数分後、今度はフィールドプレーヤーが登場です。
まずは整列でご挨拶。

個人的な今日の目玉はこっち
で、ピッチ内練習写真…を撮る予定だった(この時まだうぃんうぃん達登場してませんでした)のですが。
しょうがないですよね~、だってゴル裏の前で臨時代理マスコットとユッキとイケメンがいるんですからwww
主体はサブメン写真ですwww

しょうがないよねwww
ハセヒロ遠いし(光量はあるのですが、何せ遠距離になると手ぶれが…orz)、飯尾様復活してるし、ユッキ笑ってるし…
何せサブメン、超近いし…って事ですよ。
うん、しょうがない。

パッと見、トヨグバっぽい髪型のイケメン
イケメン髪伸びたなぁ~と思いながらも、需要重視で撮った写真。
写真の勢いがトヨグバっぽいなぁと。

ナイスタイミング、自分www
別にピースしてる訳じゃないんですけど、良いタイミングで撮れた今回の自画自賛写真(失笑)
臨時代理マスコット復活して良かったぁ。

佐大の黒木君
佐大の黒木君です。
J公式戦、出場おめでとう。

ユッキも笑顔なんですよ
ユッキが相変わらず超笑顔でした。
やっぱり選手が笑顔で練習しているのを見るのは良いですね。

キャッキャしてましたよ
フィールドプレーヤーサブメン6人、こんな感じで楽しそうにピッチ内練習してましたよ。
もちろん、締めるところは締めてましたが、基本キャッキャしてましたwww

ゴーラーBANDAI
今季初得点のBANDAIです。
これからガンガン得点量産ヨロw

ユッキ、超笑顔www
ユッキが楽しそうで何よりです。
出来ればスタメンで楽しそうにサッカーしてくれるともっと嬉しいんですけどね。
でも、楽しそうだからいっか。

臨時代理マスコットは可愛いやら格好良いやら…
はぁ~、臨時代理マスコット・飯尾様がいるだけで安心してしまいます(苦笑)
この調子で怪我前よりもグレードアップ飯尾様でスタメン奪還してもらわなくてはwww

サブメンの笑顔は良いよね
サブメンバーが笑顔で練習出来てるって、チームとして凄く良い状態なんだと思います。
この調子でMAXまで連携強化して突き進んでもらいたいモノです。

今年はこの2人ですな
去年はですね、飯尾様こんな感じで結構高地さんと2人で話す機会が多かったんですよ。
で、昨日こんな風景を見ながらしみじみとこの2人が在籍年数上から1・2なんだな…と思いました。
毎年変わる顔ぶれですが、今年の顔ぶれが出来るだけ長く続いてくれますように。

サガンドリムス首脳陣です
とかしみじみ思っていると、サガン首脳陣がご挨拶に来てくれました。
相変わらず他サポさんに自慢できる方々です。

同じ県でも知らない文化
今回の対戦相手は今年J2新加入のギラヴァンツ北九州。
ぶっちゃけ同じ福岡県でも久留米市民から見ると大分とか山口とかと同じ感じなんですよね。
何というか…、下関一帯ってイメージなんです。
なので「福岡県のJクラブ」に不思議な感じがしました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1252-f61e760e