先は長いですなぁ…(自分で書いていて何ですが/苦笑)

さて、ピッチ内練習が始まり、凡そ10分後。
マスコット陣がピッチ内に登場です。

もふもふとご出勤
うぃんうぃん達が出てきてしまうと、優先順位は変わります。
さ、飛んでくるボールだけを気にして後は心のままにウォッチングですwww

まずはメインの方に行くうぃん
まずはうぃんうぃん、ベアスタ初のギランくんを誘導です。
一緒にぽくぽくとメインまで移動です。

とっともちゃんとはたらくぉ
っと、とっとちゃんも2匹の後をふよふよとついて行っておりました。
何気に動きが良かったですよ。

みんな、こんにちうぃん
まずはファイフォトに写る人たちの所に行ってご挨拶です。
う「こんにちうぃん。こっちは北九州のギランくんうぃんよ。同じ鳥さんうぃん」
ギ「ギランです。よろしくお願いします」
ギランくんも先ほどと同じくここでも笑顔で接してもらえていました。

とっともまざるぉ
ここでちょっと遅れてやってきたとっとちゃんも一緒にご挨拶です。
鳥栖の2トップが漸く揃った瞬間でした。

シェープアップ運動じゃないうぃんよw
ベンチへのご挨拶が終わり、ギランくんとしばし別れた後、スタメン紹介が始まりました。
気合いの入ったうぃんうぃん、こんな感じで荒ぶる斜めのポーズ(シェープアップ.ver)を披露しておりました。
う「べ…別にダイエットを兼ねてるわけじゃないうぃんよ」

時計回りでご挨拶うぃん
やっぱり、うぃんとっとが一緒にいるとこう…何かみなぎってきますねwww
ギランくんは反時計回り、うぃんとっとは時計回りにご挨拶開始です。

臨時代理マスコット、復活
そうそう、ここで臨時代理マスコットの顔が久しぶりにベアスタのオーロラビジョンに写ったので一瞬で撮った。
後悔なんてしないし、反省ももちろんしない(`・ω・´)

気合い入れて行くうぃんよ~!
ビジョンを撮ったらまた速攻でうぃんとっとウォッチング。
う「気合い入れて一緒に応援していくうぃんよ~!!!!!!」

ゴル裏はいつも気合いが入るうぃん
ゴル裏で気合いを入れるうぃんうぃん。
こんな感じで旗にそそそっと近寄って何かしてました。

いつもの「とうこん」注入だうぃん
昨日のうぃんうぃんはしっかりゴル裏の旗、1本1本に「今日もいっぱい試合中に旗がはたはたしますようにうぃん(-人-)」とお祈りしてました。
祈ってると言うよりも闘魂注入?

いっぱい旗めくと良いうぃん(なでなで)
こんな感じで地面に付いた旗さんにも「今日も一緒にがんばるうぃんよ~」とご挨拶してました。
うぃんうぃん、可愛えぇ~(*´д`*) ハァハァ

ボクの戦いだうぃん
本当に1本1本大切に、そしてしっかりと「今日も勝つうぃん」と気合いを注入していくうぃんうぃん。
きっとうぃんうぃんにとってこれが戦いなんだろうなぁ、と無駄に感心してました。
愛想振りまいてるだけがマスコットじゃない!

旗さん達にいっぱい気合いを入れたうぃん
ゴル裏の旗すべてに気合いを注入し終えたうぃんうぃん。
次はバクスタに向けて歩を進めます。
その横顔はキリッとしておりました。

メインの人にもあぎょー!!!
うぃんうぃんがバクスタの方に動き始めた頃…
とっとちゃんは?と探したらこんな所にwww
と「変な鳥がお土産にロールケーキくれるらしいぉ~!!!!!」
あぁ、だからちょっと動きが激しいんですね。喜びの舞いでしたか…

とっとはゴル裏の番人だぉ
とっとちゃんはうぃんうぃんとバクスタ行かないのかな?と思っていたら
と「とっとはゴル裏の番人だぉ!」
………要はゴル裏から動く気無いんですね、分かりますw
まぁ、とっとちゃんはその場にいてくれるだけで敵さんの闘争心をそぎ落としてくれますからね(苦笑)

ちょっ…、ちょっとだけうぃんよ
横顔きりっとしたうぃんうぃんを見て「マスコットもやっぱり格好良いなぁ」と思っていたらwww
う「ちょ…ちょっと位なら大丈夫うぃんよね。誰も見てないうぃんよねwww」(dkdk)
うぃんうぃ~~~~~んwww
流石、うぃんうぃん、名探偵の期待を裏切らない公式マスコットwwwwwwww

ばれたうぃんかね?(dkdk
う「ちょっとだけだったから誰も見てないうぃんよね」(dkdk)
う「早く立ち去ればばれないうぃん!」
残念、愛の追跡人を舐めてはいけませんwww

もふもふも補充したし頑張るうぃん!
う「さ、今度こそはしっかりご挨拶するうぃん」
緩急の使い方がやはり凄すぎてうぃんうぃんに対する愛がまた深まったような気がします(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1253-85b865c4