気合いと根性で今日中に終わらせる気、満々な名探偵です。
やっぱり200枚超えはあかんな…と実感した今日この頃でした。

あと2つですよ(苦笑)

試合終了
試合終了のホイッスルが鳴ってひとしきり喜んだ後にデジカメ機動させましたw
写真撮る前にしっかり喜びますwww

勝ったうぃんよ~
選手達が整列している頃、うぃんうぃんもいそいそと嬉しそうにピッチに登場です。
もちろん、後ろにはしっかりとっとちゃんを引き連れていましたよ。

ボクも一緒に万歳するうぃん
まずはバクスタでご挨拶。
みんなで万歳三唱。もちろんうぃんうぃんもおっきな羽で万歳します。
とっとちゃんはちっちゃい羽で高速万歳です。

松本監督、やったうぃ~ん!
うぃんうぃん、しっかり松本監督とも勝利のハイタッチです。
う「松本監督、逆転勝ちしたうぃん!嬉しいうぃ~ん(≧▼≦)!!!」

森本君と黒木君だうぃん
そんなうぃんうぃん。
今日初めて会う森本君と黒木君に興味津々でした。
う「まだ2人とも若いうぃんねぇ」

ハセヒロ髪切ってたのか
ハセヒロ髪切ったのか?
やけに後ろ姿が格好良いですwww

吉田コーチ、吉田コーチ
勝利のご挨拶をすべくスタ内を移動している選手達に交じってうぃんうぃんもしっかり色んな人たちと喜び合ってました。
う「吉田コーチ、吉田コーチ」

勝ったうぃ~~~ん!!!(ガシッ)
う「勝ったうぃん。嬉しいうぃん」
やっぱりみんなと一緒に喜べるマスコットは良いですね。

笑顔なユッキとちょっと不満気な室神様
笑顔なユッキにちょっと不満顔な室神様です。
まぁ、2失点と言うよりも自分のパフォーマンスに不満を持っていたんでしょうね。
富山戦では安定した室神様が見れるはずです。

次は池田の番だねw
BANDAIが点取ったので次は池田君ですな。
FW陣で合計40点位取ってくれても構わないよwwww

おぅ、イケメンがイケメンだwww
イケメンがイケメンに写っていたので無駄に載せてみる。
凄いなぁ、イケメンだwww

ジュウォンと飯尾様がしゃべっとる…
ゴル裏に来る選手達を見ていると…
おぉ、飯尾様とジュウォンが何か喋ってるなぁ…と思っていると……

って、訳が分からないwww
(・A・)…
ってか、可愛いな、おいwww

トヨグバと飯尾様
はい、トヨグバと飯尾様です。
なんかこの2人の2ショットは無性に新鮮みがあったので載せてみる。

みんな揃って万歳~。
はい、ゴル裏でみんな揃ってばんざ~い。
写真には入れ損ねましたが、もちろんうぃんうぃんもとっとちゃんもしっかり万歳してますよ。

エトゥとうぃんうぃんとちらりハセヒロ
最後尾付近をポクポク歩くうぃんうぃんとそれに平行する感じで歩いていたエトゥとそれをちらっと見るハセヒロの図です。

しっかりとっとちゃんも続きます
はい、しっかりとっとちゃんもぴよぴよ羽を動かしながらみんなに付いていきます。
そういや前回のホーム戦の時はゴル裏で固まっておられましたからね(苦笑)

忘れてたんですが、結果です
そうそう、忘れてましたが北九州戦の結果です。
勝てて良かった…

マスコットも大喜びwww
メインアウェイよりまでご挨拶を終えて次は勝利のハイタッチです。
うぃんうぃんもとっとちゃんももちろん一緒に最後まで大喜びです。

こんな場所でも勝利のハイタッチ
盗撮スキルが最近みるみる上がっているような気もしますが、こんな写真が撮れました。
勝利のハイタッチはこんな場所でも行われているんですね。
見ててほっこりしましたw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1257-fbde4d80