さぁ、最後ですよ。
長かったですねぇ、しみじみと必要最低限な編集能力が必要だと痛感しました。
そして、現在激眠です!!!
ってことで、北九州戦写真最後です。

珍しく働いておりますw
ヒロインの準備中の写真です。
もちろんうぃんとっともヒーロー達を盛り上げるためにスタンバイです。

アマンディ賞は初々しい森本君
アマンディ賞は森本君。
まだ大学4年生なのにリーグ戦出場おめでとう。
そして、賞をもらった瞬間に帰ろうとした初々しさが半端無かったですwww

うぃんうぃんもしっかり盛り上げております
うぃんうぃんも邪魔にならない場所、かつ盛り上げられる場所でしっかり働いておりました。
う「ボクも最後までしっかりもりあげるうぃんよ~」

密談中
ふと横を見ると…
ユンさんと松本監督が密談してますたwww
後ろ姿も渋格好良いです。

ハム賞はBANDAI
ハム賞は今年初得点のBANDAI。
これで坂道を転げ落ちるかのように得点を重ねてくれればと思っております。
それにしても初得点が上げれて良かったです。

凄い段幕
そして、特派員が試合終了後に撮った写真なんですが…
凄いですよね、この段幕。
ゴル裏にいたので気がつきませんでした。

季楽賞は池田
季楽賞は池田君。
BANDAIが先に点取っちゃったから次節は君が得点する番だよ。

玄海町特別賞はエトゥ
玄海町特別賞はエトゥ。
烏賊尽くしかと思ったらどうやらそう言うわけではなさそうですねw

選手をもり立てるうぃ~~~ん
うぃんうぃんもとっとちゃんもしっかりこんな感じで盛り上げ役を買って出てくれてました。
いやぁ~、やる気に満ちあふれているポーズですね、2匹とも。

MVPはミンウ
んで、北九州戦のMVPは1得点目のゴーラーミンウでした。
これで何回目だ、ミンウのMVPは。
あ、すみません、ズーム写真が無かったんです(汗)

最後のお仕事うぃん
ヒロインが終わったうぃんうぃん。
何か偉い人たちと一緒にバクスタの方に歩いていっておりました。

本当に良く笑うようになったなぁ
サブメンは途中出場でも試合終了後、ランニングとか軽いトレーニングをピッチ内で行います。
えぇ、もちろんユッキも臨時代理マスコットもいましたよ。
それにしても今年は本当にユッキが良く笑います。良いことです。

なんか悔しい…
何となくですね、イケメンは背中もイケメンだと気がついて…
無性に悔しくてしょうがなかったです。

しょーりきゅーは柏餅だぉ~www
おのれイケメンとか勝手に思っていると、お仕事を終えたとっとちゃんが「今日のしょーりきゅーは冷やし柏餅だぉ~www」とうきうきとメインとゴル裏の間の扉に向かって歩いておられました。
出てきてくれてありがとうございます。
是非、次のホーム戦も御降臨の程、よろしくお願いします。

うぃんうぃん(ぽくぽく)
どうやらうぃんうぃんは玄海町の方々と一緒に記念撮影に臨んでいたようでした。
最後までお仕事お疲れ様です。

うぃんうぃんほいほい
そして、目の前に片付けられていくうぃんうぃんほいほいがあったので適当に写真を撮ってみた。
いや…、何となくこれをblogに載せたらうぃんうぃん釣れないかな~とか思ったものでしてwww

みんなぁ、お疲れ様うぃん
最後の写真撮影も済んで、ようやくうぃんうぃんも帰路につきました。
それでも、やっぱり最後の最後まで残っていたお客さんに羽をふりふりして
う「また次のホーム試合で会ううぃんよ~」
とご挨拶してました。
最後まで働き者屋さんなうぃんうぃんでした。

頂き物の越後屋さん
そう、以前に新潟のお土産で頂いたお菓子をゴル裏で配って食べました。
おまんじゅうと黄金色のお菓子、美味しかったです。
みっどわいふさん、ありがとうございました。
個人的に大好きなコンセプトなお菓子でした。

二重底だったぜ☆
そして、箱が二重底だったですよwww
上段には普通におまんじゅう、下段には千両と書かれたクッキーが入ってましたwww
袖の下…、良い響きですwww

選手バスにもギランくん
そして、駐車場に向かう途中、ふと北九州の選手バスを見ると…
ギランくん付きだったんですね。
ちょっと羨ましいです。

ってことで、かなり長くなりましたが、第15節ギラヴァンツ北九州戦の写真終わり。
お疲れ様でした!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1258-61b7706c