隣人が2週間ばかりの北海道旅行から帰ってきて、お土産として貰ったモノ達が
薄荷飴、薄荷飴×2、薄荷羊羹でした。
薄荷飴2つはそれぞれ違うメーカーのもので、それはそれなりに美味しかったのですがね(苦笑)
ある意味、インパクトの強い北海道土産でした。
まぁ、鮭咥えた熊じゃなかった分だけマシです。
ちなみにまだ怖くて薄荷羊羹食べてません。

羊羹食べてすーすーするの嫌だなぁwww

相変わらず木曜日に練見行ってきました。
前日に雨が降っていたので覚悟していったら、地盤固めの工事してましたよ。
お陰で選手・スタッフと同じ場所に駐車することになったので、滅多に近くでは見れない選手車見てきました(と言っても数人の車しか判別できませんけどね)。
目の保養になるメーカーの車とか間近で見れて楽しかったですよ。

んで、練見終わった後は例によって例のごとくオフィシャルショップに行って来ました。そしたら非売品うぃんうぃんステッカー貰ったwww
ニータンに渡したお手紙に貼ってたステッカーと同じモノです。
どうやらちっちゃい子には何かの時に配布してるみたいなんですけどね。
折角だったので「おっきいお友達用にも何かお願いします」と伝えてきました。
あと、うぃんぐるみ完全完売らしいですね。
良かった、良かった。

明日は相変わらず西の方にマスコット観戦に行ってきますが、あっちの試合が18時kickoffなので16時からは富山の方に念でも送ります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1259-9c82fec6