暑いです…(´Д`;)
あ~、これからまた今年もGとの戦いが始まるんですなぁ……orz

多分、今日の更新これだけです。
鐵ちゃん写真を待ってくださってる方、申し訳ないですm(_ _)m

(*゚д゚*)モエー
さて…、まずは自分のためにお腹いっぱい純也写真ですよ(超笑顔)
ピッチ内練習開始の際にメイン側にご挨拶したときの写真です。
半袖と長袖着用の選手がそれぞれいたのですが、純也は長袖でした。
んで、名探偵的視線は袖口ですよ。袖、他の選手より余ってましたwww
ぐふふっwww


( ゚Д゚)カァエェーナ、オィ
ピッチ内練習の相手はツカでした。
純也、こんな感じで笑顔でパス練とかしてましたよ。
ちびっ子軍団、見てると癒されますwww

おっ、ちょっと格好良い?www
パスを渡す相手を見定めてクロスを上げようとしている純也です。
何故かたまに純也が格好良く見える瞬間があるので、不思議ですwww
まぁ、格好良く見えても可愛いから良いんですけどね(キッパリ)

なんでこんなに笑えるんだろう?
シュート練習の際に純也がシュート放つと高確率で笑います。
え?
いや…、ゴールマウスに飛ぶのって結構数少ないですよね?
昨日は練習時に凄い良い感じのシュート打ってたので「おぉ~、すげ~」と思っていたら、これがまぁ見事なクロス選手に守備されてですね。
大爆笑させてもらいましたw

見よ、これが6cm差だ!!!
選手整列時のツカ・純也写真です。
純也入団以前はこのツカが一番のちびっ子だったようですしねw
有光blogかどこかで「俺の方がでかいって喜んでた」って書いてありましたしwww

注文お願いしま~す!!!!!
試合中に味方に大声で指示を出している純也です。
なんか、昼間の定食屋で忙しい店員さんを呼ぶ感じですwww
ってか、昨日は松本山雅のサポさん達が大勢いたのでこんな感じで声かけしないと届かなかったのかも知れませんね。

ちまっと感は必須です(`・ω・´)
純也見学の最大の効果は名探偵のやる気増進と癒し効果です。
ほぅら、こんな感じのちまっと感は本当に癒されるんです(*´Д`)ムハァ~

相変わらず芝生際のマスコットですw
前半終了時に上がってくる純也写真です。
昨日は思いっきりセンターライン付近にいたのでちょっと遠かったです。
でも、良い感じでマスコットが撮れたので良いんです!

ぐふふふふfwww
後半開始は宮尾と純也がセンターサークル中央にいましたよ。
そういや、3年か4年前に純也とシンヨンがこれやったときは笑った記憶があります。
ちなみにこの写真、キックオフより早くに選手が相手陣内に入ってしまい、再キックオフを言い渡されて「何やってんだよ」的にみんなで主審を見てる場面です。

そういや積極的に打ってたなぁ( ゚ω゚)ノ
後半開始後から本格的に日が暮れてきて手ぶれ率鰻登りでした…orz
まぁ、想定の範囲内ですよ。
それにしても純也、ちぃこまかと元気良く守備したり攻撃したりと駆け回っておりました。

相変わらず守備もしっかりしてました
そして、昨日も時間帯によってはCB純也が登場してましたよ。
まぁ、SBがオーバーラップしたときの穴埋め要員ですが、がっつり指示出しまくっている上にCB位置ですからねぇ(しみじみ)
でも、役に立ってるんで良いんです。

初めて勝ち試合見た…
試合終了直後の1枚。
結局試合は有光がPKもらって自分で決めて、1-0で勝ったんですが…
実は2年間程よくV・ファーレン長崎の試合を見に行っていて初めて諫早で長崎の勝ち試合見ました(苦笑)
チーム自体も諫早での勝ち試合は11ヶ月ぶりって言ってましたから、相当なモンだったんだと思います。

やっぱり良いなぁ、嬉しいなぁ
で、試合終了後整列・握手・お互いのサポさん達に挨拶がすんだ後、こんな感じで鐵ちゃんと純也が肩並べて喋ってました。
本当に、もう、素直に嬉しかったですね。
2人共にサッカーできてるんですから。
実は今でもグレードアップして鳥栖に戻ってきてくれるのを信じてるんですけどね。

実は対戦したことあったのかな?
純也と鐵ちゃんが喋ってるとこんな感じで山本君も交ざってきました。
自分の記憶が無いだけで、実は熊本戦でこの3人対戦したことがあったのかな?とか思いました。
それにしても本当に嬉しかったです。

諫早まで行って良かったと思いました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1261-4921f047