ミニGとの戦いの火ぶたが切って落とされました…orz
家古いから隙間なんて余裕ですよ(失笑)
本格的なGとの戦いを思うとすでに憂鬱です…

さて、JFL前期第14節V・ファーレン長崎vs松本山雅FCとの写真です。
前後編で無理矢理まとめます。
(と言っても後半は明日ですけどねぇ)

旗は基本
さて…、最初は当たり前のように旗写真からです。
良い感じに風が吹いてはたはたしてました。

一般入場が16時30分。
携帯で2ch実況片手に入場しました。
そしたら、MDPの表紙が純也だったんですヽ(´▽`)ノ
ふっ…、ふふふふふっwwwww

1人下見中の鐵ちゃん
メインスタンドど真ん中に陣取りふと前方を見ていたら何やら松本の選手が1人ピッチに出てきてました。
(いや、練習着が違うのですぐに分かるんですよ)
んで、後ろ姿で速攻分かりましたね。
元サガン選手、鐡戸裕史こと鐵ちゃんでした。
音楽聞きながらホーム側のコーナーポストを2ヶ所見る感じで歩いてましたよ。
何で先に出てきたんだ?と思いながらも鐵ちゃんの元気そうな姿を見ながらほっこりしてました。
一般開場10分後の事です。

良い詩ですね
長野と長崎は半端無く遠いのに、松本サポさん達が大勢でいらしてました。
段幕の数も多かったですよ。
そして、1番良いなぁ、と思った1枚。
 松本 俺の誇り
 勝利の道ゆく街
  さあ行こうぜ
   緑の友よ
 遙かなる頂へと

良いですねぇ。格好良いです。

松本、ピッチ内練習開始
鐵ちゃんがピッチに出てきて25分後、まずは松本側がピッチ内練習を開始しました。
練習前は各選手が思い思いにメイン側でストレッチとかしてましたよ。
まぁ、必然的に松本側で撮る選手は決まってきます(苦笑)

何故か端で巨大円陣
さてさて、純也もそろそろかな?と思って無駄にキョロキョロしていたら長崎側見つけました。
それも何故かメインの凄い端っこの方でみんなで円陣構えてました。
いや、そっち側でウォーミングアップしてたのは分かってたんですが、円陣位ピッチ内でやろうよ(と円陣好きが言ってみる)
純也?
いますよ、ちゃんと写ってますよ?
一番左端ですwww

マッスル
ピッチ内練習中のマッスル写真です。
う~ん、純也写真が山のようにあるのですが、まぁ、マッスル写真も撮れた事ですし(苦笑)

少数精鋭…って、少数じゃねぇ!!!!!www
少数精鋭って数ではない精鋭さん達の写真です。
長崎でこの人数ですから、ホームから見たら「少数精鋭部隊」なんでしょうけどね…
本当に松本sideの方々は応援が凄かったです。
名探偵の周りに座っていた長崎の人達も「松本の応援凄いね~」「うわっ、みんな飛び跳ねてるよ」と感心しきってました。
左斜め前にマラカス持ってた少年はふと気がつけば松本の太鼓に合わせてリズム取ってましたし(苦笑)

クロス→シュート練習
長崎側のピッチ内練習写真です。
サイドの選手がクロスを上げて中央の選手がシュートを打つって練習ですね。
長崎での純也のクロス練習は結構良い感じなんですが、試合中はたまにワロスを打ち上げますwww

前屈純也www
ある程度練習した後はストレッチ。
はい、前屈純也ですwww
え?
純也馬鹿は最大限の褒め言葉です(`・ω・´) bビシッ!!!

純也クロス
たま~に、こんな写真を見ると「はて?純也は左足が利き足だったかね?」と思ってしまいます。
まぁ、あの子は両足使えますからねぇ。
ボール蹴る瞬間の身体のバランスってやっぱり力学的に解明されてるんでしょうね。

お茶は緑の水宗園
こちらはピッチ内練習を終えてピッチを後にする松本の選手達。
う~ん、柿本選手と北村選手…ですかね?(間違ってたらごめんなさい)
何故写真を撮ったかと?
練習着の胸スポ写真が撮りたかったのですよ。
お茶は緑の水宗園
安曇野のお茶屋さんなんですね。

安曇野からわさびのマルイ
次、こちら。
斉藤選手ですね。
こちらの練習着には安曇野のわさびのマルイとあります。
おぉ、信州わさび、大好きですwww
それにしてもフィールドプレーヤーの練習着2種類に別々の胸スポって凄いですね。

てまりバス
最後にこちら。
まぁ、鐵ちゃん写真になりましたが(苦笑)
ビブスにもしっかり違うスポンサーが!
ECSOとてまりバス。
何やらてまりバスさん所はアルウィンのご近所さんみたいですね。

苦笑中の有光
松本の先発メンバがピッチを後にし、長崎の方の先発メンバもピッチを後にしました。
長崎のサブメンがその後しばらく練習をしてボールを片付けていた所に、メインスタンドから強烈な元お姉さん達の超黄色い声が飛んでました。
「有光ぅ~、こっち見て、有光ぅ~~~!!!!」と両手を挙げて猛アピール。
ピッチ内に残っていた選手全員にやるのか…と思って見ていると「ごめ~~ん、そこの君は名前が分からんわぁ~!!!」と(失笑)
そろそろ選手の顔と名前を覚えても良い時期だと思いますよ?

本当に凄いと思った松本サポ
選手入場時に全力で歌を歌いながらタオマフと旗を掲げ、選手達を迎える松本サポさん達の写真です。
この風景を見て、松本サポさんの気合いが人数以上のモノだと思いました。
そして、これだけ気合い入ってればこれだけの人数が九州アウェイにも駆けつけてもおかしくはないな、と思いました。
本当に凄いサポ集団です。

気合いの入った髪型ですねw
選手入場のお時間です。
ずっとこの時も松本サポさん達の歌が聞こえていました。
それにしても松本のGKさんの髪型の気合いの入っている事www

角がちらりww
そして、何気に選手入場の写真を撮っていたら普通に入り込んでいた某マスコットの角www

ここにも角がちらりwww
こちらにも某マスコットの角がwww
インパクトありますwww

拍手に応える鐵ちゃん
整列して一礼した後、メイン・バクスタのサポの拍手に応える鐵ちゃんです。
サガンを離れてもこうやってまたその勇姿が見れるって、幸せなことですよね。

( ´∀`)σ)∀`)
選手が最初に握手するときの写真を最初から狙ってました。
思った通り、純也と鐵ちゃんの握手は…、握手って言うよりも…、いや、握手はしてたけど純也がメッチャちょっかい出されてただけのような気がするwww
でも、純也も鐵ちゃんも超笑顔だったからこっちもニッコニコでしたよ。

おぉ、純也がはにかんでるwww
はにかんでる純也も可愛いですなぁ~( ゚∀゚)アヒャ

吠える鐵ちゃん
松本山雅FCのファイフォトです。
おぉ、鐵ちゃんが吠えてますよwww
それにしてもプレスの方々の人数がホームの長崎に比べると多かったんですよ。
これってある意味凄いですよね。

走る鐵ちゃん
試合開始直後から全力で走り回る鐵ちゃんです。
右SHだったので、結構純也とのマッチアップが多くてこちらとしてはニヤニヤしてましたよw

純也ボールキープ!
純也もしっかり活躍してました。
…そう言えば、純也はすっ転んで無かったんですが、結構メイン側で色んな選手がすっ転んでました。
芝が濡れてたんでしょうかね?

山本君もしっかり頑張ってます
元ロアッソの山本君もしっかり頑張ってました。
何故かちびっ子軍団ではないものの、ふとアンテナを緩めると間違って純也か?と一瞬勘違いをしてしまっていた山本君です。
どうやら髪の毛が結構明るいのでそのせいのようです。
いや…、アンテナ全開だと間違えようはないのですがね(キリッ

ツカと純也
長崎のちびっ子軍団です。
本当に身長のビハインドを感じさせない強さを持っているこの2人の選手には感嘆します。

松本の選手達
今回は相手チームに鐵ちゃんがいたのでいつもよりもかなり多めに対戦相手の写真を撮りました。
と言っても、まぁ、中心は鐵ちゃんなんですけどね(苦笑)

相手を見極め指示を出す
まぁ、本当に純也と鐵ちゃんがそれぞれマークしてて良かったと思いました。
だって、純也探せば自然と鐵ちゃんもいるし、写真撮りやすかったしwww
こんな感じで味方選手に指示を出しながらも全力疾走している純也も見れました。

旧サガンのマッチアップ
こんな感じで純也探せば自然と鐵ちゃんも写真に収まってくれるという、ある意味ありがたい状態でしたwww

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
前半のヘディング時(かな?)の競り合いで鐵ちゃんが痛んだ瞬間はちょっと血の気が引きました。
しばらくこんな感じで痛がっていたのでマジで心配しました。

大丈夫そうでしたが、マジで心配しました
松本の選手がOKマークを出していたので、大丈夫なんだと思ってみていたら立ち上がりました。
どうやら右目上位を強打したみたいでした。
無事で何よりです。
この後、一旦ピッチを出て、すぐにピッチ内に戻ってきました。

比較的すぐに復活
復活後はまた同じように純也とのマッチアップが見れました。
安心してまたニヤニヤしながら試合を見ていたのは言うまでもありませんwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1262-31a07939