まぁ、好きなのは日本酒だけじゃないんですけどね(苦笑)
先月、父の日用に佐賀の天吹酒造に行って「吟乃紅」と自分用に「天吹純米吟醸すぱーくりんぐ」を購入してきました。
(まぁ、双方共に味見方々だったので720ml瓶購入でしたけど…)
いやぁ、酒好きだった(と言うよりも晩酌仲間だった)父親に供えた後にちゃっかり飲もうと思って買ってきましたwww
なので、オーソドックスな日本酒ではなく、今回は異種を選んでみました。
久留米から想像以上に近い距離にびっくりしました(苦笑)
脳内地図では佐賀市内だったんですけどねwww

父の日おめでとう。
生前も酒やら何やら贈りつつ、しっかり晩酌で半分飲んでいた自分が言うのも何だけど。

ありがとう。

玄関先からこんにちうぃん
うちって玄関入ってすぐが階段と廊下なんですよ。
んで、玄関先に水撒いて、2Fの窓開けて、階段に座ると涼しいんですよ。
夏は結構、胡散臭く階段に座ってぼけ~っとしてます。
たまに涼しいからと廊下に寝っ転がっていると母者から容赦なく踏まれますが…
暑い季節の打ち水、結構良いですよ(朝と夕方がオススメです)

夏の必需品
古い家なので玄関先でも臨戦態勢ですよ。
蚊の大群に対抗するためには先手必勝ですw
隙間の多い家ではリキッドよりも蚊取り線香の方が有効です。
(たまにむせますが/苦笑)

うちでは現役です
名探偵宅で現役続行中な黒電話さんです。
明らかに自分よりも年上なのでさん付けなのですよwww
レトロだと言われますが、これが普通なのです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1264-011aba63