web拍手コメで「サガンが負けたのに純也写真なんか載せてんじゃねーよ」と怒られた名探偵です。
こんばんは。
駄目ですよ、なんてったってココ、マスコットblogですから。
真面目なblogを期待したら負けですwww

ってことで、相も変わらず木曜日だったので時間を確保して練見行ってきました。

そろそろ本格的な夏ですなぁ
ベアスタを見ながら…
夏の本格到来はそろそろですね。
暑いの嫌いです(一定以上にあるとナチュラルハイになります)が、積乱雲(入道雲)やら夕立やらは結構好きだったりします。
でかい積乱雲を見つけると同期と一緒に「竜の巣だwww」と言ったりします(苦笑)
まぁ、夏は夏らしく夏であってはもらいたいものです。

そういや、今年もヘチマという名の苦瓜植えました。
折角だったので「ヘチマ3世」と命名してみました。

練見写真をほんの2枚ほど(1枚なんて練習写真じゃないですけど/苦笑)
名前伏せても速攻で分かるわなwww

某FW
某FWの後ろ姿。

某DF
某DFの取材風景。

練見の感想を一言で言えば…、「相変わらず決定力が…」


そういや、うぃんうぃんblogに押しつけ例のブツがわらわらと載ってましたね…
ネタが無かったと見た!!!!!
いやいやいやいや、ギランくんとの写真撮影会の様子とか書こうよ、うぃんうぃんw

以下、web拍手コメ返し(要反転)
>>ゆきうぃんさん
はじめまして、こんばんは。
写真が多いのは否定しませんが、コメが面白いなんてありがたいお言葉、ありがとうございますwww
ほめられると嬉しいですね。
自分では面白コメなんて書けやしませんが…
何はともあれ楽しんでいただけたようで何よりです。
これからもよろしくお願いします。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1265-aaabbad7