今回のカードフェスタ、12パック購入して11パック開封したのですが、まさかの首藤祭りに苦笑した名探偵です。
こんばんは。
ちなみにクジは4回引いたのですが、見事にすべて6等でした。
どうやらくじ運は去年で使い果たしたようです。

多分、今日は更新しないと思いますよ。えぇ。
ちなみに今日はうぃんうぃん、さぼりでした。
中断期間前最後のホームだったのに…
きっと人手の足りない事務所で裏方仕事のお手伝いしてたんだと思います。

おいらが1匹でがんばったぉ!
と「今日はとっとががんばったんだぉ」

うぃんうぃんがいなかったので、勝利給の柏餅はとっと様独り占めだったんだと思われます。

あ、あとめがね着用のハセヒロは中々良かったですwww

2010.06.13 10:40追加
J's GOALの選手コメ、廣瀬が鳥栖所属になってるんですよ(苦笑)
今朝になっても直ってなかったので、「あぁ、やっぱり廣瀬は鳥栖の子なんだな」と思いましたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1266-53957cac