先週からやけに自宅で色々組み立てている名探偵です、こんにちは。
ハンガーラックとか、扇風機とか、健康器具とか?←すべて自分とは無関係
組み立て系家具(…家具?)と庭の植物一般がどうやら振り分けられているようです。
ヘチマ3世はすくすくと育っております。
まだ緑のカーテンにはほど遠いですが(全長1.4m)

最近、何故かナイス橋本のアルバム(AFTER THE RAIN)を買ってオールリピートで聞いてます。ちょっと古いんですけどね。
キンミライ。とキミは君★が好きなんですよ。

そういや全く心づもりしてなかったのですが、中断期間って凡そ1ヶ月ちょいなんですね………
勢い的にオフシーズン並なんですよね?
……中断期間中にうぃんうぃんやらとっとちゃんが出てきそうなイベントとかって…、あるわけないですよねぇ~(苦笑)

どうしよう…、一応ここ、マスコットblogなのにw

まぁ、それは後で考えて。
まずは昨日の写真を載せていきますよ。
今回の更新分に関してはマスコット成分0。臨時代理マスコット成分0.7程度です。
あとそうだ、今回は特派員が不参加だったために写真が結構偏っております。
あとかなりの時系列です。

260枚もあったのに…orz
最初の1枚。
特設トレカ発売テントの横にあったスピードクジの景品内容一覧なんですけどね…
選手サインカード、395枚もあったのに1枚も当たらなかったって…orz
まぁ、うぃんうぃんカード(キラ・ノーマル各1枚)と飯尾様のインサートカードが出たので良いんですけどね。

13時20分頃の風景
長蛇の列って訳ではなかったのですが、北口広場のテントではこんな感じでカードを求めるお客さんがいましたよ。
ちなみに名探偵の前に並んでおられた方々が1箱+1枚買い(1箱20パック入り)されてたので、自分が12パック買ったことが「大人買い」と思えませんでした(苦笑)
可愛いもんだwww

癒しの風景
昨日は風はそこそこあったのですが、湿度が高く(まぁ、まだ慣れてなかっただけでしょうけど)やる気がそぎ落とされつつ島の上で(もちろん日陰で)ぼけ~っとカードの整理をしながらうぃんうぃんととっとちゃんの出待ちをしてました。
で、やっぱり暇なんですよ。
ふと顔を上げれば旗。
えぇ、ある意味現実逃避の一環ですwww

栃木の旗のはためきっぷりが良かったんです
チームフラッグとJリーグフラッグを見てみると…
やけに栃木の旗さんがはたはたしていたので撮ってみる。
栃木の旗も結構好きなんです。
んが、黄色も相当色落ちしやすい色なんですよね(紫外線ですぐに色落ち)
特に紙類への印刷系が大変なんです。

よくよく見たら廣瀬いましたよwww
昨日の写真を見直しながらしみじみと昨日は相当やる気がなかったんだな、と(苦笑)
だって、栃木の選手バスの写真撮ってるんですよ。
あぁ、レオは分かりませんでしたが、廣瀬は判別できましたよwww

こ、このカードが…
2時過ぎになってもうぃんうぃんが出てくる気配なし。
かなり暇だったのですが、昨日はカードフェスタ当日。
えぇ、えぇ、もちろんトレード大会しましたよwww
11パックで足りなかった木谷さんと磯とユンさんは1人目のトレードで手に入りましたww
で、結局開幕ゴールゲッターカードだけが出ずに(インサートカードはもはや別格)写真を撮らせてもらいました。
その後、テントでカードを購入している司令塔を見つけて超手を振って開封させてもらってトレード、トレードwww
お陰様でこの写真のカード以外はすべて揃いました(まぁ、キラ・ノーマル混合ですが)

ちなみに目の前に特派員のお使い蟻さんで買ってきたカードが10パックあるんですよ。
………インサートカードか開幕ゴールゲッターカード、入ってないかな?wktk

浅井だ、浅井だ
15時になり、うぃんうぃんもとっとちゃんも結局出てこず…
カードトレードだけしてとぼとぼとゲートを潜りました。
いや…、不審気なピンクの袋がショップ横のシャッターの中に持ち込まれていたのは見たのでとっとちゃんの降臨は期待していたんですけどね。
んで、携帯代けちったのでカードフェスタの参加選手を知らなかったんです。
ゲート通ったのが15時ちょい過ぎだったのですでに始まってるものとばかり思ってたら…まだ選手来てなかったみたいでした。
そのテントを横目にまずはゴル裏に荷物を…と思って歩いていたら浅井発見w
早速不審者よろしく写真撮りました。
いや、、最初浅井の後ろの人がハセヒロだと気がつかずに横を通っていくときに気がついてですね…

……破壊力が
こんな感じで浅井がスピードクジを引いてもらった紙を確認して、ハセヒロが商品を渡す係を分担してやってたのですが……

メ…、メガネ(・∀・)イイ!!
何で選手がメガネかけると破壊力が大幅に増大するんでしょうね?
かなり久々(イケメンメガネ以来)にメガネ衝撃波を受けましたよ。
ハセヒロが渋く見えてしょうがなかったです。
いつもは見れない姿が見れるので選手参加のイベントは楽しいですよ。

一瞬最初は見間違いかと…
そうそう、昨日の衝撃写真のうちの1枚ですよ。
メガネハセヒロをしっかり写真に納めて満足気に次は久しぶりにプレBに移動するか…とか思っていたら…
この人がいました。
旧フィジコ。
今節がお休みだから帰省途中に寄ったのかな?って感じでした。
笑いながら「視察ですよ」とか「遊びに来たんですよ」とか言ってました(苦笑)

ご挨拶と食料調達
旧フィジコ、イブスキさん所にも行ってしっかりと食料を買い込んでいましたwww
この後、サングラス付けて総合案内所の方に近づいていったらスタッフから「サングラス付けてもすぐに分かりますよ。何してんですかwww」とみんなでわいわいしてましたよ。

そういや、藤田が普通にプレAで観戦してたらしいですねwww
流石藤田www
J1行っても近所の普通の兄ちゃんスタイルですね(苦笑)

君たちとは久しぶり
特派員がいない、と言うことで頑張りましたよ。
まずは廣瀬を写真に納めねば…と言うことで、かなり久しぶりにバクスタ方面へ。
おぉ、君たちとは久しぶりだねぇ~、とここで1枚。

黄色い人たち
プレBの前の方に座り込んでつかの間まったりタイムです。(要は選手入場待ち)
折角なので遠路はるばる鳥栖まで来て下さった栃木サポさん写真を。
(どうやらチャリで5分の所に住んでらっしゃる方もいらっしゃるようですがw)
今年のJ2は黄色チームが4チームなんですね。

流れる黄色い布
バンデーラに埋もれる人たちも中々良いですね。
余剰布とかも大好物ですwww

栃木さんちのGKさんたち
最初にピッチにないに姿を現した栃木さんちのGK陣です。
はぁ、正直顔も名前も分からないんですけどね。
一応撮ってみた。
え~っと?芝崎選手と武田選手…ですよね?

赤星と首藤
うちのGK陣もピッチに登場しました。
レッド☆と昨日のカードフェスタの個人的中心選手(www)首藤ですよ。
まぁ、お陰様で手元に残る首藤カードは2枚なんですけどねwww

こちらも久しぶりに見たゴル裏
そして、かなり久しぶりに自分ちのゴル裏写真を撮りました。
今年も長期計画で1人未来のサポを育てねば…
まずはうぃんとっと画像で籠絡作戦+ベアスタで解説付き観戦作戦ですな。
頑張ろう。

ちらりエトゥとロータッチトヨグバ
GK陣から凡そ数分後、フィールドプレーヤーも登場しました。
ピッチに入ってちらっとアウェイ方面を見たエトゥと花道を作ってお出迎えしているキッズとティーナにロータッチをしているトヨグバです。

藤田、にわにわ、早坂、モジモジ君、黒木君…かな?
藤田君の後ろに隠れてしまったわかりにくいですが、ニワニワもいるのです。
流石に6月になるとぱっと見で顔と名前が一致するようになりました。
微妙な問題は背番号。
背番号22が誰なのか分からなかったんですよ…orz
ごめんよ、ボクノイケダケイノクボ

池田、磯、BANDAI
そっか、これで怪我をしていないFWは全員得点決めたんですね。
池田君、目指せ今季7得点!!!

流石に後ろ姿でも分かるようになったぞ!!!
さて、最初に書いた臨時代理マスコット成分写真です。
………いや、いますってwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1267-51ec0165