スロベキアvsアルジェリアを見てたら更新するの忘れてた名探偵です。
…そうか、明日がカメルーン戦なんですね。

今回の更新分にもマスコット成分0です。代理マスコット成分…0.7ですね(苦笑)

廣瀬、めっけw
うちの選手達がピッチ内練習を始めてすぐに栃木のフィールドプレーヤー達もピッチに出てきました。
まぁ、今回は本橋・レオ放置で廣瀬写真ですwww

変わんねーな
まずは自分ちのゴル裏に向かってご挨拶です。
の前にピッチに出てきた廣瀬、ちらっとホーム側を見てましたね。
やっぱり懐かしいと思ってくれてるんでしょうか。

良い子や(´;ω;`)ウッ…
ゴル裏への挨拶が終わった瞬間に選手達はダッシュ開始です。
その時、廣瀬はわざわざプレBの方まで走ってきてくれて拍手する鳥栖サポにこんな感じで応えてくれました。
もうね…、良い子や、廣瀬(´;ω;`)

当たり前だけど後ろ姿は同じだったよ
プレBで止まることはしませんでしたが、走り抜けていくその後ろ姿はうちにいたときと同じでしたよ。
やっぱり廣瀬浩二は鳥栖サポの知っている廣瀬浩二のままでした。

気合い入ってます
試合には負けられなかったんですが、アップする廣瀬を見てると鳥栖戦以外ではいつまでもバリバリ活躍してもらいたいな。と。
試合中相変わらず裏を取ろうとわしゃ~っと走っている廣瀬を見ながらgkbrしてました(苦笑)
だって、良いときの廣瀬はそのままゴールゲッターになりますからね。

虎だと思っていたら九尾の狐だったんですね
選手達がピッチに現れた事により、どちらのゴル裏もエンジンがかかりました。
左の旗、虎かと思っていたのですが、よくよく見てみたら九尾の狐さんだったんですね。

木谷さんとイケメン
さて、折角久しぶりにプレBに潜入したのでついでにプレB内で移動してうちの方のピッチ内練習を偏った感じで写真撮りました。
こちら木谷さんとイケメンのDFコンビですな。
スタメン写真を撮るのならゴル裏よりもバクスタかメインですね(しみじみ)

こっちは飯尾様と磯
こちらはサブメン組で鳥かごしてた磯と飯尾様のこれまたDFコンビですな。
ソンへの負傷で飯尾様来るか?と思ったのですが、ソンへ無事で良かったです。

メグさんと池田とノザ
サブメンの練習にはメグさんも交ざってしているんですよ。
いやぁ、相変わらず楽しいですよ、メグさん。
練見の時の紅白戦ではSBやってたりしますからwww
現役もいけるんじゃないのか?とマジで思ったりしますしwww

良い声の持ち主:早坂
昨日のヒロインでしみじみと早坂が良い声だと再認識しました。
ぬぬぬ…、無駄に悔しいのは何でだろう?

ボール蹴りけりイケメン
え~っと?
はい、普通にドリブルしているイケメン写真です(苦笑)
プレBの通路(1番後ろ)からでもこんな感じの写真が撮れるって、やっぱりベアスタって客席とピッチが近いんでしょうね。

もしかして髪の色が少し明るくなったんかな?
そろそろスタメン発表の時間かな?と思い、最後にもう1度栃木側(と言うか廣瀬)の写真を撮りにアウェイ寄りに行きました。
うちにいたときよりも廣瀬の髪の色が明るくなったんかな?
そういや栃木の選手は全体的にうちより明るい髪の選手が多かったですね(だからといって何って事は無いんですけど)

半年見てないだけで相当振りな感じ
それにしても半年見ないだけでえらい久しぶりな感じがしました。
まぁ、それまで最低でも2週間に1回、練見出来る時は週1で見てたんだからしょうがないですよね。

とてもいいはためきです
ゴル裏に戻る途中でふと上を見たらチームフラッグが良い感じではためいていたので骨髄反射的に1枚。
やっぱり風に靡く旗は良いものです。

ボクノイケダケイノクボ
ゴル裏に戻り、サブメン写真を撮るためにいるもいる場所よりもバクスタ側に到着したらタイミング良くスタメン発表が始まりました。
廣瀬・レオ・本橋には拍手を、宮本にはブーイングが送られておりました(苦笑)
まぁ、廣瀬に関しては心置きなく大拍手しましたけどね。
で、栃木のスタメン発表の間にちらほらとうちのサブメンの写真を撮ってみた。
今季初ゴールをロスタイムにたたき出した池田君です。
どうですか?「ロスタイムの貴公子」をイケメンから奪い取ってみては??www

パパ磯ってパパイヤに似てる
磯も中々良い感じに撮れたので載せてみる。
この間パパになった磯ですな。
パパ磯と口に出して言ってみたらパパイヤに似ていました。

そういや今回は飯尾様の後ろ姿しか撮ってないような気がする
そして、ふと気がつくと飯尾様の写真を撮ってませんでしたよ(苦笑)
何ででしょうね?
写真見直しても飯尾様、後ろ姿とかしか無いんですwww

好きなんですよ、松田監督って
さらに忘れていた松田監督をホームゴル裏から最大望遠で盗撮気味に撮ってみた。
いやぁ、実は松田監督好きなんですよ。
サガン鳥栖を知る前は松田アビスパを気にしてましたし(ファンでもサポでも無い状態でしたが)
んで、松田監督がアビスパから切られた経緯を知った瞬間にアビスパ嫌いになったんです。
サガン鳥栖との確執を知ってさらに嫌いになったのはその後ですからね。

トヨグバ、別名カラーコーン
サガン鳥栖モバイルサイトの広報日記により名探偵的にカラーコーンの別名を持つ男になってしまったトヨグバですwww
いや、インパクトも強かったですし、何よりカラーコーンがあれほど似合う男も早々滅多にいないと思いました(苦笑)

何か凄い写真が撮れた
シュート練習を何気に撮っていたら何となく「おぉぅ」と言った感じの写真が撮れました。
モジモジ君なんですけどね。

超笑顔藤田
超笑顔な藤田が撮れたのでこれも無駄に。
考えるまでもなくルーキーで試合出てるって凄いですよね。
まぁ、逆に考えればルーキーにスタメン取られる方もあれなんですけど。
まだまだ発展途上ですから、何だかんだ言いながら(えぇ、試合中に凡ミスすると叫びます/苦笑)もがっつり応援してます。

ゴル裏のいつもの風景
粗方選手写真も撮ったのでゴル裏のいつもの場所に戻りました。
いやぁ、ゴル裏の真ん中の1/3エリアってシュート練習時にデジカメとかで写真撮ってると危険なんですよ、色々と(苦笑)
前から飛んでくるボールを気にして避けたら跳ね返って後頭部やられるとか、ね?
それにしても良い風景です。
案外自分がゴル裏に行く理由の中に「旗がはたはたしている場所の近くにいれるから」が入っているのかも知れませんねwww


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1268-7b9d888b