今日はしみじみと自分が精神的に強くない人間だと思い知らされた1日でした。
精神的に不安定になると作業効率がアホみたいに落ちて困ります。
あぁ、こんな時はうぃんうぃんをもふりたい…orz

ってことで、昨日宣言していたように今日はとっとちゃんDAYです。
カメルーンは強力な呪術師を準備していると聞いたので、ここは1つ我らがとっと様に呪詛返しでもしてもらおうかと(苦笑)
ちなみに呪詛返しは読んで字の如く「呪詛を返す」ので、最初から呪いが来なければ呪詛返し発動しないんですよ。
ノーリスク、ハイリターンwww
なのでカメルーン側が何もしなければとっと様の呪いも完成しないのです。
とっと様が積極的になさることは(敵味方問わず)MPを減らす位ですよ。
あの御方は呪ったりしません、無意識に柏餅を買ってお供えしたくなる衝動をわき起こさせられる位ですwww
大自然だからしょうがない。

…Σ(´д`;)
また変なことを語ってしまいました…orz
これだから「ちょっと」変わった人だと思われてしまうんですね。

今日はずっととっとのターンだぉ!!!
ってことで、前置きが長くなりましたがとっと様写真をお送りします。
はい?
1つ前の記事と同じ写真だと?
いえいえ、違いますよ。1つ前の写真のとっとちゃんより1秒ほど年を取ったとっとちゃんです。
とっとちゃんがピッチに姿を現したのが15時43分。
実は降臨が望めないかもしれないとちょっと諦めかけておりました。
ダメですね、愛の追跡人が信じないと…

今日のとっとは気合いが入ってるぉ(縦型)
ピッチ上に登場なさったとっとちゃん。
まずはゴル裏をぴよぴよしながらご挨拶です。
と「今日はうぃんとす君が出てこれないからとっとがてきとーにがんばるぉ」
ちっちゃい羽で気合いの入りっぷりを表現なさっておられます。

今日のとっとは気合いが入ってるぉ(横型)
気合いが入っているのを我らゴル裏の住人に示された後、ふと気が緩みそうになられたとっとちゃんですwww
と「そう言えば、今日のしょーりきゅーはとっとの1匹占めかぉwww」
何となくどや顔とっとちゃんです(苦笑)

ちょっ、とっと様、足細くね?
それにしても栃木戦のとっとちゃんは御足が細うございました。
この細さのとっとちゃんはたまに出没されますね。
愛の追跡人(別名:とっとちゃんウォッチャー)としてはとっとちゃんの足を見てその日のコンディションを見極めることが可能なのです!!!w

今日は柏餅でーって決めてるぉ
ゴル裏中心部にご挨拶を終えたとっとちゃんはさくさくっと名探偵の前を通過されていきます。
と「時間はいぶんが大切だってお付きの人が言ってたぉ」
どうやらとっとちゃん、時間配分を間違ったら柏餅もらえないとか脅されてたみたいですね。
やけに時間配分に気を配っておられたようです。

それにしてもこれから嫌な季節になるぉ…
と「それにしても今から嫌な季節になるぉ。ジメジメだし暑いぉ…」
是非とも中断開けにとっとちゃんがまだら模様にならないようにご自愛下さい。
たまには天日干しと言う名の日光浴も気持ちが良いですよ。

変な人はほうちプレーだぉ
やけにサクサクと目の前を通過なさって行かれるとっと様。
………?
と「変な人はほうちプレーだぉ」
あぁ、成る程。
放置プレーされちゃってたんですね(苦笑)
良いですよ、とっとちゃんの動く姿が見れればそれで良いんですからwww

しょうがないぉ、がんばるぉ
放置プレーされてしまった名探偵。
普通にとっとちゃんウォッチング続行ですwww
何となく愁いを帯びたとっとちゃんの後ろ斜め姿www

とっとちゃんは後ろ姿も良いんです!!!
とっとちゃんの足の裏にやけに白い部分がなるな…とか思いつつ、「とっとちゃんは後ろ姿も良いんだぜ☆」と載せてみる。
丸いし、細いなぁ(*´Д`)ハァハァ

タイツが余っておられますwww
それにしてもとっとちゃんのタイツが余っておられますよ。
この足の時のとっとちゃんは上位2~3番目位で中々激しい動きをして下さるとっと様なのですよ。
プチフリーダムとっと様www

必殺あぎょーだぉ!!!
あぁ、あっちであぎょーのポーズを!!!
放置プレー中の名探偵は羨まし気にそれを撮るのです(苦笑)
それにしても良い御足の屈曲っぷりですwww

ちょっとだけバクスタにごあいさつだぉ
時間配分を気にするとっとちゃん。
ピッチ出没時間がちょっと遅かったためにバクスタへのご挨拶はホーム寄りのレギュラー途中くらいで引き返されてきました。
と「時間はいぶんに失敗するととっとの柏餅が…だぉ」
それならしょうがないですね。

とっとの本気を思い知れだぉ!!!!!
と「とっとの本気を思い知れだぉ!!!あぎょー!!!!!」
ターンされて戻ってこられたとっとちゃん。
微妙にずれた場所でしたが、しっかりあぎょーのポーズ、いただきました。
身体の反らしっぷりも流石ですねwww

とっとだってやるときはやるんだぉ
見て下さい、このとっとちゃんの「とっとだってやるときはやるんだぉ」的などや顔を(苦笑)
とっとちゃん、かわえぇ(;´Д)ハァハァハァハァ

でも、今日の暑さなら冷やし柏餅だぉ
ふふん、と名探偵の前を通り過ぎて行かれるとっとちゃん。
と「…今日の柏餅は冷やしだぉ。じょー温はダメだぉ」
湿度が高い状態で温いもの食べると暑く感じちゃいますからねぇ。

冷やしぽてっと君も付けてくれるらしいぉ
と「そうだぉ。ぽてっと君も冷やしてもらうぉ」
どうやらうぃんうぃん欠場の代わりに博多ポテトで手を打ったようですね。
良い判断ですwww

次はメインスタンドを攻めるぉ!!!
ゴル裏をあぎょーのポーズでめろめろにしながら去って行かれたとっと様。
次の標的なメインスタンドです。
と「次はメインスタンドを攻めるぉ」

とっとはお触り厳禁なんだぉ
ファイフォトに参加なさる人たちが座っているベンチの前を漂っておられたとっと様。
うぃんうぃんが一緒の時は一応愛想を振りまいておられるのですが、1匹になるととっとちゃんの思うがままなので、「お触り厳禁だぉ」と言った感じで孤高のメジロ状態になられます。
高嶺に咲く1輪のとっとちゃんwww

とっとのするどい眼光の出番だぉ!!!!!
ベンチ前をふよふよと移動されていたとっとちゃん。
ふと、動きが止まりました。
何事か…と思って見ていると………
と「とっとのするどい眼光の出番だぉ」
と審判さんにとっとのするどい眼光を飛ばしておられました。
流石です、とっと様www

選手入場だぉ
と「選手入場だぉ」
選手入場時でも撮影者が1人しかいない場合は優先的にとっとちゃん写真になるのですよ(苦笑)
え?はい、別に反省も後悔もありませんが、何か?

木谷選手がえむぶいぴーだぉ
5月の月間MVPが発表された瞬間のとっとちゃん写真です。
ファイフォト参加者さん達と一緒に見てますwww

ちゃんととっとちゃんが働いていたんです!!!
そうそう、フリーダムとっとちゃんかと思いきや、きちんとファイフォトにはこんな感じで収まっておられました。
流石とっとちゃん。
うぃんうぃん不在の時は何だかんだと言いながら頼りのなるメジロですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1270-3f1b7096