何気にしらっと代表戦見ながら更新かけてみたりしますwww
考えるまでもなく、前回大会の時はblogなんてしてなかったのでW杯見ながらの更新は初めてですよwww

ハーフタイムも働くぉ?
選手・審判団が控え室に戻った2分後、とっとちゃん再びピッチに降臨です。
ハーフタイムはうぃんうぃん出てくるかな?とか淡い期待をしていたのですが、結果的にはとっとちゃん1匹ががんばってふよふよされておりました。
と「ハーフタイムも柏餅のためにがんばるぉ」
おぉ、とっとちゃんがハーフタイムも元気だwww

そこのカメラマンさん、聞いてぉ
ハーフタイム、まずはメイン側にふよふよしに行ったとっとちゃん。
通りすがりのカメラマンさんに今日も如何に自分が頑張っているかを猛烈アピールしているとっとちゃんがいましたwww
きっと周囲の評価も柏餅の個数に影響があるのだと思われます。

あぎょー?
散々道行く(…道?)人たちに猛アピールをしまくっていたとっとちゃん。
ふとした瞬間に固まりました。
…おや?

カメラは食べられないものだぉ
するととっとちゃん、急に後ろを向いてカメラをガン見。
と「…………………これは食べられないぉ(残念)」
…食べる気だったんですか、とっと様www

カッパ着てるぉwww
さらにとっとちゃん、カメラに興味津々。
何故でしょう…
と「このカメラ、カッパ着てるぉwww」
そういやメジロって見知らぬものに対しての警戒心は高いんですよね。
まぁ、土曜日のとっとちゃんは警戒心よりも食欲と好奇心がいっぱいでしたけどねw

ゴール裏行くぉ?
カメラをしげしげと見終わったとっとちゃん。
と「ゴール裏に行くぉ」
とゴル裏目指して歩き始めたと思ったら、すぐに先ほどの場所まで何故か戻ります。

でも、ここにいるぉ?
と「でも、ここにいるぉ?…あきゅー???」
どうやらどこに行くのか決めかねているようでした。
悩むとっとちゃんもいとおかし。

迷ったらとりあえず鳥団子だぉ
どっちに行くか迷っていたとっとちゃん。
何気にその場であわあわしてた様に見えました(苦笑)
んで、(とっとちゃん的に)散々悩んだ挙げ句に取った行動がこれ。
確かに…、えぇ、とっと様にみんな釘付けですよwww

休め、だぉ
上の写真から羽を休め状態にしたとっとちゃんです。
鳥団子はマジで可愛いですなぁ~(*´д`*) ハァハァハァハァハァハァハァハァ

よいしょ、だぉ
しばらく鳥団子で観客の視線を釘付けにしていたとっとちゃん。
満足したのか立ち上がりました。
ちなみにこの写真はその立ち上がろうと動き始めた瞬間を撮ってみたものです。
そうか、やっぱりとっとちゃんは後ろ重心なんですね。

今度こそゴール裏に行くぉ
鳥団子披露の後のとっとちゃんは満足気に今度こそゴル裏に向かってきてくれました。
何だったんでしょうかね、きっと時間調節だったんだと思います。
何気に時間配分スキルが半端無くうpしていたとっとちゃんでした。

同じルートは通らないぉ!!!
ゴル裏に来たとっとちゃんにwktkしながら写真を撮っていると微妙に違う動きを…
と「試合前と同じルートは通らないぉ」
とっとちゃんのこだわりのようです。

かんばんの前を通るぉ
試合前のご挨拶時とは違ってピッチ看板の向こう側を通っていくとっとちゃん。
いや、もっとゴル裏近くを通っていただいても名探偵は一向に構わないんですよ。
それともゴル裏から怪しげな妖気でも漂ってきていたんですかねぇ?
大丈夫ですよ、そんな変質者からでもとっと様をお守りしますよ。

何だぉ、何かもんくがあるぉ?
と、試合前のご挨拶時に放置プレーをされていたのを見事に忘れていたんですが、ハーフタイムではしっかりとカメラ目線(……目線?)いただきました!!!!!
と「そこの変な人」
名「はい、なんでしょうとっと様」
と「今日はうぃんとす君がピッチに出てこれないぉ」
名「みたいですね。残念です」
と「とっとががんばってる姿をしっかり撮るぉ。変な人もしっかり働くぉ」
名「了解しました、お任せ下さいませ(`・ω・´) 」
と「……あぎょー(でもやっぱり変な人だぉ)」

もうちょっと時間があるぉ…
今度はゴル裏をふよふよされ始めたとっとちゃん。
どうやら今回の動きも時間配分系のようです。

そろそろおいらのターンだぉ
周りをきょろきょろしていたとっとちゃん。
この時、DJ YUYAさんがサガンティーナのハーフタイムショーのお知らせをしました。
きょろきょろしていたとっとちゃん、いそいそとゴル裏メイン寄り(でも中心に近い方)に移動します。

カレーなおいらのダンスにめろめろメロンパンだぉ!!!
ピッチ内には行かないとっとちゃんに踊らないのか…と思っていたら、何てことはなかったですね。
ゴールラインギリギリで踊っておられましたよ。
いや…、まぁ、最後らへんは飽きておられましたが(苦笑)

時間が余ったからおまけだぉ
ティーナのダンスが終わり、ハーフタイムも残すところ、わずか。
とっとちゃんは次はどこに行くかをまた悩んでいたようでしたが、出入り口近くの場所でふよふよなされるのを選んだようでした。

今日もよくはたらいたぉ
時間調整にふよふよされていた場所が選手の室内練習場のすぐ横だったので、
「と…とっとちゃんのふよふよにうちの控え選手のMP吸い取られたらどうしよう」
とか思ったのは秘密です。
まぁ、うちの選手はある程度免疫があるから大丈夫なんでしょうけどね(苦笑)

レモンぎゅう入って美味しいぉ?
ゴル裏にとっとちゃんの興味を引くものがあったのか知りませんが、何故かゴル裏をガン見されておられました。
と「…レモン牛にゅうって美味しいぉ?」
そう言えば、栃木サポさんからうぃんうぃんがレモン牛乳の差し入れを頂いていたようですね。
きっと試合終了までガマンしたんだと思います。
レモン牛乳の効力は絶大ですからねぇ。

はたにしずむぉ~!!!!!
特に意味はないのですが、旗に半分沈んでいるとっとちゃんが可愛かったので載せてみる。
個人的に良いコラボですwww

おいらのしょーりきゅーのためにがんばるぉ
そして、そのままちらっとピッチの方(どこかは具体的には不明)を見ると…
と「とっとのしょーりきゅーのためにサガンが勝つぉ」
と脅しておられましたよwww

そろそろ帰るぉ
ピッチを1睨みし終えたとっとちゃん、満足したのか出入り口の方に歩を進めようと…

今日も柏餅の日にするぉ
したのですが、さらにさらにもう1度ピッチを見てしっかりとガンを飛ばしておられましたよ。
そうですよね、栃木戦が中断期間前最後の試合だったので、お給料の柏餅はもらえるにしても臨時収入の勝利給(柏餅)は貰えませんからね。

あとはまったりするぉ
時間配分のプロフェッショナルになったのか?と思えるほど綺麗な時間調整をしたとっとちゃん。
と「それじゃ、とっとは控え室で冷やしぽてっと君を食べながら応援するぉ」
とゴル裏とメインの間の扉から帰って行かれました。
お疲れ様でした、とっと様。

ちなみに栃木戦、勝ち試合だったのですが試合終了後のピッチにとっとちゃんの姿を見ることは残念ながらできませんでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1271-48d4efec