写真、最後までうpらずにビミョーにさぼってすみませんっした。
復活。でも、気ぃ、抜くと泣きそうになるんですけどね(苦笑)

ここ数日で一気に梅雨っぽくなってまいりましたな。
数日前に庭の梅の実収穫したのですが、今日梅の木の下を通ったら、まぁ、ものの見事に取り残しの梅が脳天直撃。
何なんですか。
こんなに日頃の行いの良い一般市民も少ないだろうに…

あぁ、そういや今朝方、えらいリアルなジャパニーズホラーちっくな夢を見ましたよ。
呪怨並で中々凄かったです。
でも、最後が唐ワン君などのゆるきゃらの写真を必死に撮ろうとしてて流石自分だと思いました(苦笑)

選手入場
さて、とっとちゃん写真はすべて使い切ったので、今回は選手写真だけですよ。
…うぃんうぃ~~~ん、どこに行ったんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いつもの風景=横から見るファイフォト
慣れ親しんだ角度のファイフォトです。
真っ正面からファイフォト撮るのって、シーズン前のTM位しか無いですね。
マスコット成分0ですなぁ…

キックオフ風景
一緒にいた観戦者にデジカメパスして撮ってもらった写真。
中々良い感じの写真になったので載せてみる。
無駄にドキがムネムネする時間帯です。

うぉぉぉぉぉ、2点目
1点目はあまりの早さに喜ぶのもままならず(苦笑)、もちろんデジカメ起動させる時間もなかったのですが…
2点目はしっかりと喜びつつもデジカメ起動して写真撮りましたよ。

( ゚∀゚)o彡゚トヨグバ!トヨグバ!
ゴル裏の陽平コールに応えてくれるトヨグバです。
良いですよねぇ~、何時いかなる時でも陽平コールに応えてくれるトヨグバです。

イケメンは横顔もイケメンすなぁ(しみじみ)
ってことで、さくさくっと前半終了。
基本、試合中はデジカメ使えませんからね。
前半戦を終えて控え室に戻る選手達です。

話し合い中
藤田君がイケメンを待って何やら喋りながら戻って行ってました。
年齢・所属年数関係なく意見が言い合えるチームなんだな、と嬉しく思いましたよ。

警備員に警備されて一旦退場
んで、選手が粗方帰って行った後にふと中央階段の方を見ると審判団がこんな感じで警備員さん達に前後を守られて帰って行っていました。
…精神的にキテた間に記憶がなくなってます。
前半、そんな酷いジャッジありましたっけ?

後半円陣
前半取り損ねた円陣です。
そっか、中断明けまでサガンの円陣見ることも出来ないんですね。

トヨグバと藤田がかっけーwww
円陣解いて、自分たちの持ち場へと移動する選手達です。
トヨグバと藤田君が格好良いっす。
いやぁ、学会準備とかでスーツ着て廊下を4人位で同じ方向に歩いてると無性にwktkするんですよwww

the perfect!!!
個人的に今回のNo.1写真です。
構図がどうのって訳じゃなくて、このパーフェクト腕組み!!!!!
凄い、凄いっすよ!!!

期待と緊張の入り乱れる時間
勝ち越し中での後半開始はwktk感の方が多いのですが、それでもdkdkしてたまりませんね。
うぃんうぃんがいない後の後半開始はマスコット分が足りなくてちょっとテンションも上がりません。
いや、まぁ、とっとちゃんが出てきてくれたお陰で抜け殻にならずにすんだんですけどね。

ソンへ復活
すでに後半どのくらいの事だったか覚えていないソンへの接触負傷。
それにしても飯尾様と言い、今回のソンへと言い、うちのCB陣は闘争心バリバリの頑張り屋さんです。
でも、頼むから無理はしないでくれ…

いけーだけーい!!!
ロスタイムに今季初ゴールを決めた池田K!!!
アシストとか、良い動きしてたからもうすぐとか思ってて、漸く決めてくれたって感じですね。
中断明けは堰を切ったかのような怒濤のゴールラッシュをヨロシクwww

結果
試合終了。
結果は3-1。何だかんだありましたが、勝てて良かったです。

良い言葉です!!!www
試合中に栃木さんちを見ていてず~っと気になっていた段幕。
それにしても良い言葉ですwww
嫌いじゃないですよ、こんなのwww

勝利報告挨拶
整列・握手の後はサポに勝利報告の挨拶です。
やっぱり勝ち試合後の選手の表情は良いですね。
それにしても…、首藤がでかいのか、ビブスが小さいのか、折り曲げて小さく見えているだけなのか……、どれだ!!!?

はい、みんなでばんざ~い
はい、みんなで勝利の万歳三唱です。
何となくノザが捕まえられた宇宙人状態に思えましたw
木谷さんとの身長差が…、17cm……、成る程ね。

おっ、キャプテンイケメン発見www
後半途中にキャプテンエトゥが交代したためにキャプテンマークを引き継いだイケメンです。
生キャプテンイケメンを見たのは初めてでした。
ってか、キャプテン・副キャプテンがいない試合の場合は在籍期間順なんですかね?

別嬪はイケメンではないらしい
そういや研究室の人に「別嬪=イケメンではないですよ」と言われました。
別嬪は女性に使うものであって、男性に使うものではない、との事でした。
そうなのか…、いや、雄ネコでも雌ネコでも「別嬪さんやなぁ~」と普通に使っていたので…(苦笑)
美人さん、ならおkなんですかね?

あんま格好良く撮れなくてサーセン
あぁ、イケメン写真を期待してくれてた方、サーセン。
名探偵の腕の悪さが目立ち、イケメンが余り良いイケメン写真になりませんでした…orz
折角のキャプテンなイケメンだったのに…orz

ソンへ&ミンウ
ミンウが幼いなぁ~と思いつつも、今となっては「挨拶は良いから速攻で病院行ってくれ」なソンへ写真になってしまいました。
頭部なのでそれこそ無理せずにしっかり回復。何かあったらすぐに病院でお願いしますね。
ピッチに元気になって戻ってくるのを待ってます。
暇だからってまだ動いちゃダメだよ。

考えたらルーキーだもんなぁ
そういや藤田はルーキーだったよ、と写真を整理しながら思い出しました(失笑)
カードフェスタの中にもルーキーカードで入ってたな…
ルーキーが分からないくらい馴染んでるので、良いとしよう。

磯の笑顔は良いですな
今回の写真で、結構磯の笑顔写真があったんですよ。
それも連続じゃなくてバラバラで。
何となく名探偵の中で笑顔な磯祭りが開催されていたようですwww

どうやら磯祭りwww
こんな感じで磯祭り絶賛開催中だったのですよ。
何故だからは自分でも分かりません(開き直り)

アマンディはモジモジ君
アマンディ賞は朗らかモジモジ君。

ハムは早坂君
伊藤ハム賞は良い声、早坂君。

季楽賞は木谷さん
季楽賞は渋メン、木谷さん。

MVPはエトゥ
栃木戦のMVPはエトーではなく、エトゥ。

人混みの向こうに廣瀬と旧フィジコ
ヒロインが終わり、だら~んとプレB専用駐車場に向かっていたら中央入口に人混みが。
はて、審判出待ちされる程酷いジャッジはなかったはずだがな?と思い、人混みの中心部をのぞき込んだら廣瀬と旧フィジコがいました。
成る程ね、と思いながら頑張って写真撮ってみたのですが、所詮、名探偵の腕前だとこんなもんです。


ってことで、韓国vsアルゼンチン戦を(と言うよりもすでにベンチにいるマラドーナ監督中心)を見ながらこの間の栃木SC戦の残りの写真うpり終えました。
以上。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1273-8bfe4307