今日(6月19日)が純也の25回目の誕生日でしたよ。
これでお前も四捨五入で30才に突入じゃwww
純也おめでとう、君にとって今年1年が良い年でありますように(-人-)

水も滴る良い純也www
試合終了後にウォーターシャワー攻めにあってました。
マッスル阿部が超良い笑顔で水かけてたのが笑えましたwww

純也の記事をあげる度に拍手コメで連絡を下さる桜サポさん、純也は今日も元気ですw
今日、運良く動く純也動画が撮れたのでお裾分けです。


水攻めにあう純也の動画です。
映像と音声のギャップが凄すぎます(苦笑)


水かけられて、祝福された後にスタジアムDJから一言を促された純也がしゃべります。
純也が喋っている所をかなり久しぶりにみました(と言うか聞きました)

本当に誕生日、オメ!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1276-82cb28b2