あ、純也写真じゃありません(明日から2日程かけてまったり更新予定です)

録画しておいた鬼平を見てたんですが、EDのインスピレーションが格好良すぎでしょ。
Gipsy Kings最高!!!

じゃなくて、何が今年最大の大発見かと言いますと…
いや、先週の木曜日にふと鳥の詩を聞いていて思ったことが。
「あれ?飛行機雲って明治以降でないと認識されてない?ってか、それまで存在しなかったのか」と。
え?
あ、すみません。個人的に今年最大級の大発見だったんですよ(苦笑)

ってことで、今日は余り期待せずにフレスポ鳥栖に行ってきました。
本当は行く気はさらさら無かったのですが、小郡図書館に行く予定があったのでそのついでによったんですよ。
フレスポ鳥栖到着時間が15時20分。
1Fウェルカムコートに人はいれど、うぃんうぃんの気配無し(´・ω・`)オゥ
ショップのお姉さんがいたので聞いてみた
名「ウィントス君の姿が見えませんが、今日はいないんですか?」
姉「最初はいたんですけどね」
名「おぅ…orz」
かなり(´・ω・`)となっていたんでしょう。隣にいたスタッフの方が「ウィントス君、後で来ますよ」と言ってくれましたw
人間、聞いてみたり、言ってみたりするものですねwww

さて、うぃんうぃんが出てくると聞いた名探偵。俄然やる気が出ました。

近くで初めて見たような気がする
サガンティーナのダンスを初めて近くで見たのですが、可愛いですね。

うぃんうぃんキタ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
サガンティーナのダンスの後に登場したサダトミケイゴの新曲熱唱中にうぃんうぃん登場。
サダトミ氏、ごめん。うぃんうぃんを見に来たのだよ…と新曲を聴きながらうぃんうぃんウォッチング開始。
うぃんうぃんに気付いたちっちゃいお子様達がわらわらと集まってきます。
まさにほいほい(苦笑)

夢のつづき熱唱中
サダトミ氏、2曲目はサガン鳥栖のオフィシャルソング『夢のつづき』を大熱唱。
あぁ、良くスタジアムで聞いているので知っている曲ですw

嘴を押すのはやめてうぃんね
うぃんうぃんには沢山のお子ちゃま達が群がりお腹を触ったり羽にぶら下がったり、嘴に体重をかけたり、尻尾を掴んで振り回したり………orz
いや、あまりにも酷かったらスタッフの人が助け船を出したり、うぃんうぃん自らスタッフに人に「助けてうぃん・゚゚・(>_<)・゚゚・。」って泣きつきに行っていたので余り酷いことにはなっていませんでした。
甘えん坊なうぃんうぃんもこれはこれで良い、と思ってしまったのは内緒ですwww

在籍年数が登場順www
そんなこんなでうぃんうぃんウォッチングをしていたらいつの間にか選手のトークショーの時間に(苦笑)
在籍年数の長い順で登場でした。
まずはエトゥ。

何てったって、サガン1年生ですから(苦笑)
次に首藤登場。
実家が近いと大変ですよねぇ~(苦笑)
まぁ、エトゥの2年前(だっけ?)の正月早々の郵便局借り出しと良い、オフ中のイベント参加は実家の距離に比例するサガントスですwww

着席
はい、着席。
あぁ、ちょっと朗らかですね(苦笑)

衛藤選手と首藤選手がおしゃべりしてるうぃん…
ちょっと端っこで休憩していたうぃんうぃん。
ステージの方を見ながら「衛藤選手と首藤選手がおしゃべりしてるうぃん」と眺めておりました。
もちろんお腹の周りにはちっちゃい子らをまとわりつかせて(失笑)

満身創痍。・゚・(ノД`)・゚・。
うぃんうぃんが名探偵の前に無防備にも背中を向けたのでチャンスとばかりに写真を撮ったのですが………
ま…満身創痍じゃねーか、うぃんうぃん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

うちわもアピールするうぃん
バンダナの付け根も結構疲労感漂っているんですけどね…
それでもしっかりサガンうちわをアピールしてクラブに貢献するマスコットです(T_T)
良い子だ、うぃんうぃん。
でも頼むから無理はしないでおくれ…、2008年のマスコット暗黒月間はマジできつかったんだ…orz

実家が近いと大変ですね(苦笑)
去年のトークショー(イケメン・うっちー・KENZO参加)の時と同じお姉さん(多分)が司会進行だったのですが…
まぁ、相変わらずあんまりかみ合って無くてそこそこ楽しめました(苦笑)

暑いの苦手うぃんから、先に逃げるうぃん
エトゥと首藤のトークショーがあっている間にうぃんうぃんがもぞもぞとスタッフにお兄さん所に行って何やらいちゃつき始めました。
おや?と思って見ているとお兄さんに伴われたうぃんうぃんがもぞもぞと移動開始。
どうやら帰って行くようでした。
帰るのかぁ~と思ってお見送りをした後にまたトークショーを見ていると頭上から電波を受信。
写真撮るのに失敗しましたが1回柵に羽を置いてトークショーを見ているお客さんを「お客さんいっぱいだうぃん」と確認してから安心したように戻っていきました。

以上、今日のフレスポ鳥栖でのうぃんうぃん観察日記(ただし後半のみ)でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1277-84685d86