うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
本田△!!!!!

でも、眠ぃ~よ…orz

※以下、名探偵のつぶやき(と言うか語彙の無さを大披露/失笑)

ガチャ様ぁ!!!(追加 04:01:25)

なんかすげーwww
かっけー!!!

目が覚めてきた。

前半終了(追加 04:18:28)

お~、想定外な展開です。
岡ちゃん、ごめんなさい。

あぁ、またじわりじわりと眠気が…(苦笑)

後半開始(追加 04:32:51)

代表の円陣も良いですなぁ(*´Д`)ハァハァ

頑張れ、日本!

こんな時(追加 04:48:21)

ついったー使いたいとか思うんですが、自分の性格上+αで何かすると必ずどっちかが過疎るのが目に見えているのでダメなんですよね。
なので、blogでつぶやいてみるwww

それにしても川島かっけー。
まるでぬこを守っているかの如く優しいボールキャッチwww

おぉ(追加 05:02:13)

岡崎出てきた~。
泥臭ヘッドで追加点コイコイ。

うげっ(追加 05:07:34)

まさかのPK。

あぁ(追加 05:08:49)

決められたけど、川島格好良かった!!!

岡崎ぃ~!!!!!(追加 05:15:40)

本田△だし、岡ちゃんやったねwww

ロスタイム4分(追加 05:19:18)

あと少し頑張れ!!!

勝ったぁ~~~~!!!!!!!!(追加 05:21:59)

日韓W杯以来の決勝トーナメント進出おめ!!!

さて、今から寝るか起きてるか考えますwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1281-583632ac