今日の練習場所がベアスタになったので、明日練見行こうと思います。
まぁ、実は今日も北部に練見行ってきたんですけどね(苦笑)
かなりの泥沼状態に練見半分水たまり観察半分で楽しんできました。
大きな水たまり観察は中々楽しいですよ、フラットな場所ではないので溜まった水がまったりと流れていく様はそれはそれで面白いのですよ。
………あ~、他人様から見たらかなりの高変人度ですが、気にしないwww

明日の第2部練習は09:30~ベストアメニティスタジアムですよ。
中断期間でサガンが足りない皆さん、明日も降水確率高いっぽいですが、ベアスタ屋根ありますから練見にはばっちりですよ。

※追加 08:50
 練習時間が変更になってます。
 09:30~→11:00~ですね。
 危なかったwww

さて、先週の木曜日。
とある事情で南接する県庁所在地に行ってきました。
6時間休憩無しのノンストップ作業で15時近くには自由の身になって結局下道で帰ってきたんですけどねwww

節水ちゃん……あぁ、節水ちゃんね
県庁近くの某公共施設で見かけた節水ちゃんステッカー。
………節水キャラクターなので「節水ちゃん」。
………節水君もいそうな勢いですな。

路面電車な車道
ちょっと時間が余ったので某公共施設から徒歩圏内にあった水の前の寺の陸上競技場の近くまで散策してきました。
いやぁ~、某公共施設がまさか県庁の近くだと全く知らずにカーナビさんの言われるがままに行ったら目的地の近くに「競輪場」の文字が。
ほう、この街には陸上競技場以外に競輪場の市街地にあるのか…と思っていたら何てことはなく(苦笑)
車で競技場の横を通りながら1人車内で大爆笑してました。
それにしても路面電車って良いですよねぇ(岡山以外で乗ったことありませんけど)

の…飲み物を……
午前中は見事なまでの梅雨空だったのですが、作業が終わって某公共施設を出た時にはすでに夏空になってました。
入道雲見えてましたし。
で、たらたらと散策をしていると…、想像以上に暑くてですね。
途中で見かけたコンビニに入ろうと思ってふと顔を上げたら…
旗が呼んでました。
あぁ、赤い旗がはたはたと…

コンビニ敷地内での旗はた
コンビニ前のバス停に旗はたしていたロアッソ君付き旗です。
しょうがないですよね~、だって、ロアッソ君付いてるし、旗ですよ、幟。
結局ここで紙パック入りの1L麦茶を購入して、陸上競技場近くのドイツパン屋さんでパン買って3号線で久留米に帰りました。
ロアッソ熊本幟、良いなぁ~。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1283-d6a6f256