さて、昨日よりかは若干マシな雨脚に開始時間変更のフェイントを喰らいつつベアスタまで出かけてきました。
11時ちょい前に到着して駐車場から歩いているとスタ内から選手の奇声(…かけ声?)が聞こえてきました。
元気ですね~www

何だろう…人間運び?
さて、スタ内に潜伏できたのは11時過ぎ、プレAとレギュラーの境目位に座ってまったり開始。
やっぱり屋根があると雨に濡れなくて良いですね。屋根、万歳。
まずは2チームに分かれて鳥かご、そしてその後…
………う~ん、命名するなら「人間運び」ですかね?
こんな感じで3チームに分かれてチーム対抗競争してましたよ。
チームAは飯尾様・エトゥ・イケメン・トヨグバ・ニワニワ・メグさん。

いっちー恐怖www
チームBはイケダイケイ・ユッキ・ノザ・いっちー・藤田君・木下トレーナー(多分)
何か………、池田君重労働っぽいですなwww
そして、いっちー恐怖に引きつっておりますwww

声援係という名の仕事
チームCはBANDAI・磯・ハセヒロ・早坂君・木谷さん・モジモジ君
木谷さん運搬中に先頭を担う磯に全力で大声援を送るBANDAIが良い感じですwww

そして爆笑www
大声援を送って満足そうに大爆笑するBANDAIと耳が痛い磯の図。
他のメンバ、苦笑中www

くっきり数字
「人間運び」終了後の1コマ。
特に何てことはない写真ですが、背番号がくっきりはっきり写っていたので載せてみた。

お姫様だっこ
んで、最下位になったチームBの罰ゲーム。
お姫様だっこで運ばれるいっちーの図www
走る方は肉体的にきついし、運ばれる方は精神的にきついし(苦笑)

渋い、格好良い、上手い
罰ゲームが終わった後は2タッチパスのミニゲーム。
紫vsオレンジで戦っていたのですが、両チームに人数調整のコーチ陣が入っていたんですよ。
んで、オレンジチームのDFラインに入っていたメグさんです。

中々なユッキ
中々良い感じにアンニュイなユッキが撮れました。
ユッキの独特な動きを見るのが結構好きです。
でも最近ハーフパンツ着用なのでパッと見で判別が付かなくなりました…orz

異色のフィールドプレーヤー
フィールドプレーヤーに珍しい選手がいたので撮った。
FW首藤慎一です。
ちなみにDF・MFで大活躍だった副務の築地原さんですよ。

うぃんうぃんがいないときはこの御仁です
今回の写真被写体No.1はこのお方でした。
最後の方は上がりっぱなしだった飯尾様です。

イケメンは今日ももちろんイケメン
でも、ちゃんとイケメンも撮りますよ。
今日もしっかりイケメンでした。

ユン様ぁ~www
ユンさんもしっかり笛を片手にゲームに参加です。
かなり楽しかったですよ、股抜きスルーパスとかwww

分かりそうで分からない
中断期間なのでどこまで載せて良いのか分からないのですが…
まぁ、ある程度のポジション固定以外は結構フリーダムでしたから大丈夫でしょう。
なんてったってFWにあの人がいたくらいですからね。

レッド☆とカラーコーン
ゴールの前にへばりついていたトヨグバだったのですが、DFラインに入っていたメグさんのマンマークにチャンスを相当潰されておりました(苦笑)
トヨグバ、残念。そして、頑張れwww

指、気になる
ちょっと離れた場所でのボールの攻防を見守り、次の動きを判断中のイケメンです。
思考中のイケメンも十分イケメンです。

後ろ姿が格好良いって羨ましい
ボールを追っかける飯尾様。
後ろ姿が格好良すぎです。

早坂、池田、そしてユン様w
気づいたらユンさん写真www
本来のポジションとは微妙に違う場所でもやってたのでFW池田とFW早坂が同じ場所に存在したり。

この2人が帰ってきました
ミニゲーム途中に松本監督が誰かを呼ぶジェスチャーをしていました。
んで、そっちを見ていたら…
出てきた相手がこの2人!!!
左の子はもちろんは筋トレとかでしょうが、無事に練習場に来られるようになるまで回復してて良かったです。
(出して良いか悩んだのですが、名前は伏せて出してみます。苦情が来たら速攻でこの写真だけ消す予定です)


実はまだ続くんですが、ネタ無し祭り絶賛開催中なので続きは明日。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1284-de62acab