無駄に疲れている名探偵とっとです、こんばんは。
2006年の選手名鑑を手に入れたのでニヤニヤしながら眺めてます。
藤田・廣瀬・エトゥ・イケメン・浅井・チョンフンがルーキーとして入ってきた年です。
名探偵生サッカー観戦デビュー年もこの年なので思い入れはありますね(まぁ、毎年思い入れは何だかんだでありますけど)

さて、昨日の続きです。

ユン様の華麗なるドリブル
そういやミニゲーム始める前に選手かコーチの誰かが「肉をかけた戦い」とか言っていました。
空耳だったかもしれませんけどね。
絶対に負けられない肉をかけた戦いがそこにはあったのですwww

小競り合いと呆れて見る人
トヨグバとメグさんのコント風小競り合いwww
この後、しっかり笑いながらお互い抱き合ってフェアプレーを確認してました。
そして、その様子を見ている飯尾様。背中が若干あきれてますwww

髭付きハセヒロ
ハセヒロも元気にボールを追っかけ回してましたよ。
そして、今年のハセヒロは去年に増していじられキャラが板に付いておりましたwww

良い二の腕
腕まくり中の磯背中写真です。
夏は露出が多くなりますねぇ~。
JCとかJKとかJDとか(*´д`*)

ごーるきっく
ちょっと遠いけど格好良く撮れた赤星写真です。
ってか、誰か自分に「サガン鳥栖イケメン一覧」を教えてください。
どうやら自分の基準が微妙にずれてるらしいので…orz
格好良いとイケメンは別なんですよね?

パッと見ランニング中
ボールが大きく動いたのでそれにあわせて動く選手達です。
前線~中盤位ですかね?
……一晩経てば記憶なんてwww

DFな人
ちなみにこの人、GKやないですよ。
この人は新しいDFの浅井俊光さんって言う人なんですよ(`・ω・´)

叫ぶ臨時代理マスコット
相変わらず吠えていた試合中は臨時代理マスコットとは思えない闘神飯尾様です。
あれ?
早坂君の方が背が高かった。

ボールキープ
被写体率No.1の飯尾様写真ですな。
トヨグバと飯尾様の間に身体を入れてトヨグバのコースを完全に遮ったメグさんです。
良いですなぁ~。

元気そうで良かった
ミニゲームが終わり、練習最後に円になって松本監督やユンさんの話を聞いている選手達です。
1つ前の記事の最後に載せた2人(まぁ、この後のBBQにはオフィシャルblogに名前は載ってましたけど)もちゃんと円の中に入ってましたよ。

早坂君の太ももwww
なんで円陣が好きなのか暇だったので考えてみました(←かなりの暇人)
1つの答えが出ましたよ。
多分「個性が出るから」なんだと思います。(試合前の円陣はチームカラーが出る感じ)
見てて楽しいです。

イケメンは何をしてもイケメンですなぁ(しみじみ)
はい、お待たせしました。
丁度良い感じに立っててくれたイケメン写真ですよ。
イケメンは何をしてもイケメンですな。
……あぁ、だから※なのか。

個性が出てて見てると楽しいんですよね
巨大な円wwwぐふふwwwww
練見最大の楽しみと言っても過言ではありません。

じゅ…じゅっさいさ
二本締めで終わった練習後、ミンウと飯尾様がこんな感じで仲良く喋りながら戻っていきました。
その年の差10歳。

てくてくユッキ
選手・スタッフが練習終了後に左右に分かれてゴールポストの撤収をしてました。
んで、ユッキが1人で走って何かを受け取ってまたアウェイゴル裏の方に走って行ってました。
…目の前でユッキが走ってたら撮りますよね?

と思ったらただのパシリwww
何してんだろう?と思ってみていると…
単なるパシリだったようですwww

さて、次の更新は明日の夜ですね。
見事にマスコット写真はありませんけど。

そういやこのblog的には選手写真はおまけなのに…
うぃんうぃん元気かなぁ~。
とっと様、眉間にしわ寄せてないかなぁ~。

ってことで、昨日の練見写真終了。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1285-043498ed