本日は19時からネットで純也見学ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
がいなびさんちでネット配信だそうです。
ってか、純也はスタメンだよな?

今日、北部に日本文理大学とのTMを見に行ってずぶ濡れになって帰ってきて車庫の中に車を入れて家に入ろうと思ったら…
また、(゚д゚) ←こんな顔したツバメの子と目がばっちり合いました(失笑)
ちょっ…、待てよ。と思いながらもそそそっと箱を片手に鷲掴み確保!!!
もう、迷うことなく鳥類センターに連れて行きました。
巣に触っていないので親が飼育拒否してる感じでもなく、30分程様子見てたんですが巣の子には餌やってるんですよね。
こりゃぁ、兄弟から蹴り落とされたのか…と。

ピヨ吉2号は初号機と比べてちょっと小さく、もの凄くビクついておりました。
ピ「な…何すピヨ。ピヨは食べても美味しくないピヨよgkbr」

こ…こんにちうぃんgkbr

3本目は豪雨…orz
さて、9時に自宅を出て北部Gへ向かいました。
泥沼が怖かったので、公園の駐車場に駐めようとちょっと早めに出たんですよ。
到着時は小雨がぱらついている位で特に問題無し。
10時ちょい過ぎに1本目が始まりました。
もちろんメンバーなんざ書けるわけもなく、写真も撮れるはずもなく。
でも、一応以前使っていたデジカメを持って行ったので2~3枚撮ってみました。
想像以上に電信柱と電線が綺麗に撮れてちょっと嬉しかったですwww
え?
選手はおまけです(キリッ

かなり久しぶりに人の多い一番街を見ました
雨で身体半分ずぶ濡れになり、ヘトヘトで帰宅したらピヨ吉2号との遭遇を果たし(失笑)、鳥類センターに連れて行った後にその足で久留米の一番街(駅前商店街)に行きました。
…一部だけですが、これほど人口密度の高い一番街を久しぶりに見ました。
(あ、水の祭典は除く)

プロレスやってました
アーケードのど真ん中でリンクが設置され、プロレスがあってましたよ。
その後はプロレス教室が行われてました。
プロレスラーは基本的に皆さん空気が読めて良いですよね~。
良い空気の読みっぷりに惚れそうでしたよwww

その横のサイン会場(苦笑)
そして、残念ながら降雨のためにサッカー教室は中止となり、リンクの隣に仮説(?)サイン会場が設けられてました。
…いつの間にかたがみ書店があった建物が無くなってましたね。

はい、ハセヒロ
まずは紹介があってました。
隣に立って聞いてた方が「サガン鳥栖って何?」と。
そう言えば、司会進行のお姉さんも「サッカー、J2サガン鳥栖」とは言ってなかったから何屋さんか分からなくてしょうがないですね。
次からはしっかりと「サッカーのJリーグに属しているサガン鳥栖」とでも言ってもらっておきましょう。
ってことで、ハセヒロです。

はい、ヤナジュン
次、ヤナジュン。
最初、ヤナジュンの名前を見事に間違えられて「やなぎさわはやと選手」とか紹介されてましたからね(失笑)
司会進行の方、是非イベント参加の人の名前位間違いなくやって下さい。

はい、永井さんwww
ある意味、大鳥。
永井強化部長もしっかり司会進行役の方から紹介があってました。
その後、一言ずつ喋っていったのですが、永井さんもしっかり喋ってましたよ。

リフティングを見せろ、と
雨のためにサッカー教室が中止になったので、リフティングを見せてもらおうと言うことになりました。
………ねぇ?www


2010.07.03 リフティングする柳澤隼(直リンです)

微笑は絶やしません(`・ω・´)
びみょーな空気が流れてましたが、みんな最後まで微笑を絶やさずに頑張ってましたよ。
で、一言も聞けたし、リフティングも見れたしってことで、サイン会放置して帰ってきました。
あの後、どれだけの人がサイン会の列に並んだのか分かりません。
ってかですね、何故に自分が一番街のイベントに足を運んだかと言うと…
えぇ、上手く行けばうぃんうぃんがぽくぽくと久留米の街を歩いているのでは?と言う淡い期待をしていたからですよ。
湿度高いし、うぃんうぃんには嫌な季節ですからね、しょうがない。


最近、真面目にblog更新してましたが、多分来週はネタつきて更新ないと思いますです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1291-1dedb5f8