何気にしらっと昨日島原まで片道3時間かけて行ってきました。
あぁ、えぇ、一応自由度の高い木曜日でしたから。
でも自宅出たのが朝の6時30分、島原市競技場到着が9時45分。
朝の通勤ラッシュな諫早市内を通り抜けて有明海をみながら行きましたよ。

ユッキのヌルドル
出場メンバなんて出せないので、得点者+オフィシャルブログに出てた選手+需要と趣味で11名出しますよ。
ってことで、得点者でもオフィシャルでも出てなかったユッキを名探偵趣味特別枠で出してみる。
ユッキのぬるぬるドリブルがみれたので良いです。

ニコニコハセヒロ
さて、最初はハセヒロから行きましょうか。
何か最近可愛くなってきた(まぁ、最初から可愛かったのですが)ハセヒロです。
多分あれですよ、弄られキャラが定着してきたのでそう見えるんでしょうね。

謎な髪型浅井
何となく髪型が謎だった浅井です。
実戦復帰が出来て良かったです。
これで浅井・赤星のあ行コンビでスタメン競争ですかね。

円陣前の話し合い
まぁ、基本あれですよ。
他人様は躊躇無く晒す(失笑)
ただ、この写真が九州チャレンジャーリーグの前半戦なのか後半戦なのかその後のTMのものなのか不明です(キリッ

資料チェック中な松本監督
松本監督もこんな感じでベンチに腰掛けて資料見ながら試合見てましたよ。
ってか、途中からお怒りの声を上げておられました。
ちなみにユンさんは最初からコンスタントに指示出しだったり、ピッチギリギリまで立って叫んだりと忙しそうでした。

走るエトゥ
疾走するエトゥです。
何でエトゥ写真を載せたんだろう?とふと思うとエトゥは広報blogに載ってたんですね。
そうか、だから自分が安心して写真選り分けたのか…
(すでに自分の行動原因すらあやふやになりつつある人間です…orz)

ディフェンスな人
飯尾様は得点者で名前が載ってるので大丈夫。
手前のイケメンな人は需要と供給のバランスのためですよ。

サイドを結構上がっていた磯
磯がボールかっさらって格好良かったんです。
そして、いつにも増してサイド突破して上がりまくってました。

ハセヒロは可愛いと思う
ハセヒロの独特ドリブルも見れたような見れなかったような。
天候は曇り。そこそこ風があって涼しかったのですが、気温が微妙に高かったので蒸し暑かったです。
さらに試合開始早々に何気に凄いシュートを喰らったりと気分的には低空飛行状態でした。

ヘディングでボールを跳ね返すのが板に付いてきたいっちー
さらにいっちーがしっかりとゴールキックをヘディングで返すことが出来てました。
練習終了後にメグさんとかにヘディングの練習相手になってもらって頑張ってますからね。
ただ、まぁ、普通に「いちー!!!!!」と叫ばれてたましたwww

ボール落下1秒前
萬代もしっかり活躍(?)してましたよ(苦笑)
ちなみにこの写真、ボール落下1秒弱前の写真です。

指示を出すイケメン
需要と供給の関係は必要ですよね。
ってか、あれですよ。
普通に臨時代理マスコットが鬼の形相でマスコット写真にならなかったのでイケメン写真に逃げたのですよ(失笑)

疾走するイケメン
走るイケメンもイケメンでした。
写真見切れてますけどねwww
はい、腕の悪さ爆発ですよ。

多分これが入ったんじゃないのかな?
多分これで得点したんじゃないかな?と。
ってかですね、普通にGKがボールキャッチしたんですけどね、GKがボール持ったまま両足揃えて後ろにひょいっと飛んだんですよ。
そして、着地したのがゴールマウスの中だったらしくゴールになったみたいです。
GK的にはボールは中に入れてないって文句言ってたのですが、線審と主審がゴールって言って結局ゴールになりました。
なんと言いましょうか…、リーグ戦でうちの選手がそれやったら末代まで言い伝えられそうな感じのゴールでしたよwww

怖いよなぁ~(しみじみ)
ほら…、臨時代理マスコットが鬼の形相なんですよ。
その上に吠えまくってて後半には何気にお疲れのようでしたよ。
それにしても飯尾様の声は良く通りますよね(しみじみ)

相変わらず鬼のコーチングwww
ベガルタコンビは中々見てて楽しかったですよ。
それにしても、メンバーの中で役割分担がしっかり出来てないと言うかやっつけチームでもしっかり役割分担できるようにならないと連携が深まったとは言えないんでしょうね。

マニアックな踊りを見せてやる!!!
写真を見返しながら…
おぉぅ、ユッキが踊っとるwwwと思ったので載せてみた写真。
ユッキなら変な雨乞いダンスとかやってくれそうだwww

適正ポジションって被るのかな?
走るハセヒロにワンタッチパスでボールをつなげようとしているユッキ写真です。
ハセヒロのちょろまか走りも好きです。

仲良し腕組みw
トヨグバも厳しいマークが付いてて大変そうでしたよ。
んで、たまにふらふらとボールをもらいに下がってきてました。

この間のDFさんがGKしてました
そうそう、この間DFしてた人が昨日はGKやってました。
それにしても安定した感じでしっかり怪我も完治したようで安心しました。

見つめる2人
この2人は試合途中でしっかりがっつりラインギリギリまで出て指示出ししてました。
チョンフンも一緒なので叫ぶのは2人分ですなwww
あ、でもミンウに対しては通訳必要ないのでユンさんだけが叫んでました。

うろうろミンウ
ミンウもしっかり走ってましたよ。
流石に後半はちょっとへばってる感じがしましたが、それでも走り回ってました。

イケメンじゃね?イケメンだよな?イケメンだよwww
ハーフタイム終了後、ピッチに戻るイケメンがコーチ陣と何か真剣に話をしてました。
ってか、まぁ、前半が酷い有様だったのでそれの最終修正みたいな感じだったんでしょうね。

しゅーとぶっ放してみた
ミンウのシュート。
まぁ、入らなかったんですけどね。
ってか、デジカメの設定をコロコロ変えながら撮ったので結構色彩とかが安定してないですな。

TMでも得点すると嬉しいっすよねぇ~
得点直後のトヨグバです。
この前に散々仲間と喜んでいましたよ。えぇ、相変わらず決定的瞬間は取り損ねる人です(苦笑)

元気(?)にリハビリ?
そして、試合をしているピッチの横ではこんな感じで室と柳が別メやってました。
室の持ってるボールって結構重そうでしたよ。
飯尾様も別メの時に同じ感じでやってました。

1人ぽつ~ん感にぐっと来たwww
室神様とヤナジュンとは正反対の方に目を向けるとこんな風景がwww
個人的にこんな感じ大好きです。
北九州の選手なんですけどね、良い感じじゃないですか?こう…、ぽつーんって感じでwww

暑いもんね
北九のベンチを見ると交代した選手がこんな感じに試合を見てました。
日よけのテントもなかったのでしょうがないですよ。
それにしても頭にタオル風景も夏!!!って感じで結構好きです。

試合終了後はこんな感じで真面目に分析中?
試合終了後はこんな感じで飯尾様とメグさんが何か資料を見ながらこんな感じに話し合ってました。
う~ん、臨時代理マスコットなのに格好良いとはこれ如何に。
いや、うぃんうぃんも格好良いから良いのかwww

にこやかに握手
試合終了後はこんな感じで監督同士がにこやかに握手を交わしてました。
この後、TMに出た選手達が対戦相手のベンチ前に並んで挨拶をしてました。


北九州との試合が終わったのが1時近く。
折角片道3時間かけて島原半島に来たのでこの後とある場所に向かいました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1292-2f52f26b