先日思い出したかのように左のリンク先から鳥栖市のHPへ行ってみたら…
鳥栖市がいつの間にかリニューアルしてますたwww

ってことで、カテゴリ「とっとちゃんCM」の中身を更新します。

    トップページ
       ↓
      市政
       ↓
    鳥栖市電子図書館
       ↓
   過去のCMや映像記録
       ↓
1番下の「夢プラン21 鳥栖のCMづくり」

世にも珍しい喋るとっとちゃんのお姿が見れますよ。


以下、「続きを読む」で鳥栖市HPの偏った楽しみ方を久留米市民の名探偵がご提案www

まずは鳥栖市HPに行ってみて下さい。
最初に注目すべき箇所はなんと言ってもURLの前のFavicon部分。
何気にしらっととっとちゃんがいるのですよwww
よくよく見るとちょっと怖いですけどねw
でも、しっかりととっとちゃんを全面に出してくれてて嬉しいですな。

さて、トップページ。
以前のものと比べると若干カラフルになりました。
写真が使われたのが+になったんだと思います。
そして、左端が鳥栖サポinゴル裏で右端がとっとちゃんinベアスタピッチですな。
しっかりサガン鳥栖も大プッシュされているようでwww

では、早速中に入ってみましょう。
3カラム(3列)ありますが、1番右のバナーにご注目。
「YES!! SAGANTOSU」とありますね。はい、クリックしてけさい。
すると、なんということでしょうwww
とっとちゃんが「YES!!サガン鳥栖」とおっしゃっております。流石です、とっと様。
まぁ、実はこのページ、「スポーツ・文化・学ぶ」カテゴリーの「サガン鳥栖」のページなのですがね。
そして、とっとちゃんのサガン鳥栖好きは鳥栖市公認だったようですよ。
うぃんうぃんと一緒に熱い声援を送っておられますねぇ。
このページ、とっとちゃん写真の下はどうやら俗に言う「新着情報」のようですね。
ってことで、このページでも右側のリンクをたどりましょう。

1.九州Jリーグホームタウン連携会議
 →今年から始まったバトルオブ九州における各市の連結のお話ですな。

2.サガンブルー宣言!
 →鳥栖市にはサガン鳥栖って言うチームがあるんだぜ☆的な感じ。(写真が格好良いです)

3.サガン鳥栖を知ろう
 →サガン鳥栖の紹介ページです。歴代成績とかあったりなかったり。
 →トピックスで鳥栖市報に載ったトヨグバのインタビュー+αが載ってます。
 →ホームタウンとは何ぞや?な回答とか、全Jクラブのホームタウン一覧とかあります。

4.九州JHTの取組
 →バトルオブ九州におけるスタンプラリーのご案内です。

5.すごい!鳥栖市のスタジアム
 →ベアスタ紹介のバリシンプルな説明ページです。(でも写真は良いwww)

こんな感じ。
結構とっとちゃんが鳥栖市の全面に滲み出始めたのは良いことですな。
次はとっとちゃんの紹介ページとかとっとちゃんの部屋とか…。

超期待しております、鳥栖市の中の人w

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1296-2e798935