木曜日のTMは個人的に有難いです。
ってことで、時間ギリギリでしたが鳥栖市陸まで行ってきました。
タイトルは考えるのが面倒だっただけです。

背番号を消した円陣も悪くない
ってことで、相変わらずメンバーなんて出せないのでポジションがあんまり分からない感じ+得点者の写真を載せますよ。
あぁ、今日は45分×3本でした。
終わったのが18時30分近かったですね。
日が長くなったのでふと気がつけば19時近くとか普通になりましたね。
夏至はそろそろか…

ハットやったんやね
さて、本日ハットトリック決めたうちの1人です。
3点目はPKでしたよ。
普通に決めてた所は流石です。

この写真は出さねばと思った
これは得点者の写真でも何でも無いのですが、いっちーのおしいヘディング写真が撮れたので載せてみる。
いやぁ、気がついたらいっちーがしっかり育ってましたwww

シュート写真1
トヨグバのシュート写真が撮れたのでこれも載せてみる。
ってか、やっぱり練習試合は良いですね。写真撮りながら試合見て、シュート外したら「あぁ~」とか言えるのでwww

シュート写真2
トヨグバシュート写真2です。
えっと、1人味方が写ってますが見なかったことにしてください(苦笑)
それにしてもシュート思いっきり打った後の状態って何か格好良いですなぁ。

空中戦
空中戦の写真も撮ってみました。
ヘディングもそうなんですけど、他の選手が打ったシュートを頭(と言うか顔)でブロックしたりしたときのバチーンって音が怖いです…orz
痛い、あれは痛い。

こちらも空中戦
空中戦の写真、その2です。
ってか、共立大の子(18)は同じですなwww
うちの選手は違うんですけどね。
ちなみに向こうにちらっと写っているのは本日の主審ですwww

空と雲が好みでしたw
空と雲と煙突を見ていたらなんだか合成のような感じがしたので撮ってみた。
手前の選手?おまけです(キッパリ)
そろそろ夏ですね。

臨時代理マスコットもblogには必要なんです
さて、ここからは直接試合写真ではないおまけ写真です。
まずはマスコットblogには必要な臨時代理マスコット写真です。
あ~、マスコットなのに渋格好良い…

すれ違う写真は好みです
なんつーかですね、えぇ、味方同士なのにこんな感じで目線も合わせずにすれ違うって状況好きです。
対戦相手とか見知らぬ人とかなら当たり前な風景なのですが、「味方同士」とか「友人」とかって関係ですれ違うってのが個人的にスイッチなんだと思います。

対称でも比対称でもどんと来い
いやぁ~、シンメトリーとかも好きですよ。
でも、完全な対称よりもこの位の「違い」のある対称が好きですな。

ニコニコニワニワ
ニコニコなニワニワ。
え?
いや、普通にニコニコなニワニワ写真が撮れただけです。

ふと横を見れば木谷さん
ふと横を見たら木谷さんがこんな感じでピッチを見てました。
鳥栖市陸は良い場所ですwww
長崎本線を通る列車も見れますしwww

二の腕眩しい>_
二の腕が白かった臨時代理マスコットです。
そういやレッド☆が真っ黒でしたよ(例年の清水ほどまではいってませんでしたけど)

スパイクと見つめ合う
スパイクと謎の交信を図っていたユッキです。
きっと名探偵には見えない何かが発せられていたんですよw
ユッキのヌルヌルしたドリブルをリーグ戦で見たいです。

お花畑でまったり中
GK陣がゴル裏でブルーシートと白い花に囲まれてました(苦笑)
可憐な花と浅井・首藤って似合わねぇ~wwwwww

怒られてるわけやないですよ(念のため)
試合終了後、イケメンが1人首脳陣に向かい何か言ってました。
最初はユンさんとチョンフンだけだったのですが、ふと気がつけば松本監督までwww
決してイケメンが怒られている訳じゃないですよ。


こんな感じです。
はぁ~、ヴォルティスロール食べてみたいです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1297-4567e69c