ご無沙汰しております、名探偵とっとです。
いえ、生きてますよ、単にネタが無かっただけです。
さて…、J再開戦は見事に鳴門の渦潮に飲み込まれてしまいましたね。
でも、BANDAIがゴールしたのと、朴氏(名称検討中)が中々試合でも通用すると分かったのが収穫ですかね。

さて、気ぃを取り直して、日曜日はベアスタにうぃんうぃんととっとちゃんに会いに行きます。
ブブゼラ吹く人、いないと良いなぁ。
気合いが足りんと言われるかもしれませんけど、以前バルサホーンを真後ろで吹かれた時は死ぬかと思いましたもんwww
ブブゼラもバルサホーンも怖す。

名探偵の毎年夏の恒例参加行事、ミステリーナイトに今週末参加してきます。
まぁ、毎年探偵で楽しんでいるのですが、流石に今年位は真面目に犯人+殺害方法とか諸々を当てたいと思っております。

今年はシーホークにうぃんぐるみを連れて行ってあげようと企んでおります。
まぁ、基本的に部屋の留守を守ってもらう+逮捕状(と言う名の解答用紙)を書くときに監修してもらおうと思ってます。
と言っても、多分うちのうぃんぐるみは午前3時まで起きてられる子ではないと思っているのですが(苦笑)

まぁ、どちらにしても週末を心の底から楽しめるように…
今週も残り半分、色々頑張ります。

ってことで、文章だけだったらあれなので。
中断期間はこんな感じ
中断期間中にオフィシャルショップに張ってもらっていた図画工作部隊作品です。
ちなみに四方の文字も紙製品です。
切り取って貼ってやったぜ☆

頑張ってみた
やる気があるのか無いのか分からない、やたっちの足下に転がるボールを切り抜いてみた。
直径2cm以下。
どこに向かっているか分からない、このスキル。(失笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1299-ccdc272b