3時に逮捕状提出してきました。
漸く今から寝るところです。………んが、6:30起き(失笑)

今日は福岡ドームでオールスターしてたみたいですね。色とりどりなユニフォームが見れて楽しかったです。ドアラの耳付けてる人とかドアラのカバンとかポシェット持ってる人がいましたよwww

さて、BS2でサイエンスZEROでも見ながら寝ます。

お休みなさい。
あ、ちなみにうぃんぐるみは2時過ぎに「もうダメうぃん!!!」とボールペン投げ捨ててゼリー食べながらうつらうつらしてました。
すでにベッドで丸くなって寝てます(苦笑)

やはり役に立たなかったうちのうぃんぐるみですたwww
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1300-4c272acd