カッパよりも楽うぃんよ
名探偵が何か「家庭内手工業がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、マニュファクチュア万歳!!!!!!」とか言いながら凄い勢いで疲れてるうぃん。
なので、今日の写真は明日以降にこうしんするらしいうぃん。
名探偵の代わりにボクがかわってみんなにごめうぃんしておくうぃん。

今日はね、夕立が降るかもって事で、ボクはこんな感じで雨対策をしてもらったうぃん。
ちょっと息苦しかったうぃんけど、カッパみたいに蒸し蒸ししなくて良かったうぃんよ。
お陰で全然雨には濡れなかったうぃんし、ちゃんと試合も見れたうぃん。
ちなみにこのビニル袋は名探偵が純也さん選手を見に行った時にもらった長崎新聞が入っていた袋うぃん。

それじゃ、ボクも眠いからそろそろ寝るうぃん。
お休みなさいうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1301-00f88855