名探偵がね、まだ何だか「もげぇぇぇぇぇぇぇぇ」って言いながら忙しそうなのでボクが羽でぽちぽち頑張るうぃん。
ごめうぃんね、あんまりぽちぽちできないうぃん。

まずは試合前の写真うぃん。
ボクの顔、あんまり踏まないでうぃんね
雨が降ってたし、暑かったうぃんから名探偵しらっとオフィシャルショップで涼んでたうぃん。
そしたらね、新商品のビーチサンダルさんがいたうぃん。
ピンクはね、右と左のを合わせるとボクの顔になるんだうぃん。
嬉しいけど、みんなにふみふみされるのはちょっと悲しいうぃん。
…けど、みんなが喜んでくれるならボクも嬉しいうぃん。

買ってうぃんね。←文字をクリックだうぃん!


間近で初めて見たうぃん
他にも新商品のポロシャツがあったうぃん。
サガンピンクなのに凄いこゆい色だったうぃんから、ボクと名探偵が「???」ってなってたら、ショップのお姉さんが「この色がGKのユニフォームの色なんですよ」って教えてくれたうぃん。
てっきりユニフォームに使われてるピンクの色がサガンピンクだと思ってたうぃんから、びっくりしたうぃん。

お空に虹が出てたんだうぃん
名探偵がね、「雨降ってるからとっと様もうぃんうぃんも外には出てこないだろうね」って(´・ω・`)ショボーンってなりながらゲートに向かったうぃんけど…
ダメ絶対隊でお手伝いしていた顔見知りのJKさんに集られて強制的に募金させられてたうぃん。
流石の名探偵でも逃げられなかったうぃんみたい。
それでね、スタジアムの中に入って、雨降ってたうぃんけど、ボクも荷物さんもしっかりビニール武装してゴル裏の前の方に行ったうぃん。
しばらくして雨がやんだ頃にお空を見たら虹さんが出てたうぃん。
ちょっと見えにくいかもしれないうぃんけど、ボク初めて見たうぃんから感激したうぃん。
ビニール袋越しでもちゃんと見えたうぃん。

ゆもみむすめさんが3人いたうぃん
それでね、それでね。
選手達がピッチ内練習を始めたうぃん。
そしたらね、アウェイのゴール裏の草津サポさん達の中にゆもみむすめさん達がいるのを司令塔さんが教えてくれたうぃん。
ボクも名探偵も気がついてなかったうぃんから、いそいそとデジカメ構えて写真撮ってみたうぃん。

ゆもみむすめさんだうぃん
本当はね、もっとおっきな写真に出来るうぃんけど、名探偵から「写真もうちょっと小さくして」って言われたうぃんから小さくしてみたうぃん。
こんな感じで3人のゆもみむすめさん達がチャントに合わせて木の棒を右左って動かしてたうぃん。
凄かったうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1302-22bd4329