お久しぶりです。
内職が一段階付いたので久しぶりに更新を…と思ったら、うちのうぃんぐるみが頑張ってました。
うちの子も頑張ってくれるんですねぇ(感激)

ってことで、お待たせしました。
試合終了2日(違った、すでに3日)経ってますが、J2第19節ザスパ草津戦の写真と名探偵の感想です。
…あ、前編です。
写真枚数そこまで多くないですよ、ナイターですからねぇ(しみじみ)
ってことで、相変わらずあれなので時系列ですよ。
えぇ、もう思考能力0の上に明日から2週間柳川行きですから。

そういやBANDAIもイケメン分類にカテゴリー?
さて、最初は何故かBANDAI山とイケメン写真になってしまいました。
それ自体も謎なのですが、構図もさらに謎。
ある意味この写真撮った時もしょうでしょうし、選定した時も疲れてたんでしょうね(失笑)

頭がもふもふしていたハセヒロとピンぼけ藤田君
さて、今年の楽しみは何故かスタメン組よりもサブメン組の方を見てしまいますね、ピッチ内練習時は。
…いや、リザーブメンバも豪華なのでそりゃ写真撮っちゃいますよ。
もちろん、ホームランボールには気をつけて。
ハセヒロの髪の毛がレベルアップしてましたwww

ハセヒロ<飯尾様<トヨグバ
スタメンメンバのピッチ内練習写真です!!!と言っても違和感のない写真。
手前から奥に向かって身長が伸びます。
それにしても本当に豪華です。

Ja、メグさん!!!!!!!!!
あぁ、今年のサブメン写真を撮る1つの理由がここにありました。
メグさんがリザーブのフィールドプレーヤーの練習を一緒にやってるんですよね。
ついつい写真を撮ってしまいます。

どっちを撮ったかわからない。まぁ、こんなもの。
カラーコーンと最近何故か右SBなノザです。
ハセヒロSBとどっちが守備力高いんだろう?とかやけに無駄な事を真剣に考えて時間の浪費をしてしまったりします。
疲れているとアホな事を真剣に考えてしまうモノなのですよwww

写真ネタ提供者がいないからしょうがない。
最近の合い言葉は「うぃんとっと最高」と「需要と供給」。
本当はうぃんうぃんととっとちゃんの写真撮りたいのですが、この時はまだ出てきてなかったのです。
時間ある時に選手写真は撮っておかないとですね。
ほら、マスコット出てきたら何を置いてもマスコット一直線ですからwww

(*´Д`)シュテキ…
何気なくリザーブの鳥かご写真を撮っていたら…
何という事でしょう(某リフォーム番組風に)
名探偵の大好き構図、プチバージョンが撮れましたよ(*゚д゚)

うぃんうぃんヤ-----(*゚∀゚*)-----!!!
夕立が小降りになり、虹が出て、降るか降らないかの本当に微妙な天気になった時に…
ついに待望の待ち鳥が満を持して登場!!!!!!!!!
ピッチの上のうぃんうぃんがやっぱり1番光り輝いているぜ、うぃんうぃ~~~~~ん!!!!!!!
ヒャッハァ~~~~www

ちょっと変な角度?
ゴル裏とメインの間から登場したうぃんうぃん。
何かゴル裏中心部で動いておりました。

横っ跳び~~~~wwwwwwwwww
何ばしょっとねwwwとカメラで連写。
どうやらうぃんうぃん、久しぶりのベアスタでテンションが上がってくれていたのか、いつもならプレBでしか披露しない横っ跳びを華麗に披露してくれておりました。
左右にぴょ~んと言うよりも、もふっ、もふっって感じで飛んでいるうぃんうぃんを見て癒されたのは言うまでもありません。

羽はまっすぐピシッと伸ばすうぃん
う「みんなにご挨拶するうぃん時は、こんな感じで羽をピシッと伸ばすうぃんよ」
ってかな感じで超ピシッとした羽を披露してくれたうぃんうぃんです。
やっぱりマスコットが出てこないとダメですね。

こんにちうぃん(ぺこり)
今度はバクスタよりのゴル裏にご挨拶中のうぃんうぃん。
こっちにはこんな感じでペコリをお行儀良くご挨拶です。
2回連続跳びはねは体力的にきつかったんですね、分かりますwww

今日もがんばるうぃんよ~。
ご挨拶した後は「今日も頑張るうぃん。みんなもボクも応援するうぃ~~ん」って感じで羽広げて気合いをアピール。
湿度が高くなるとやっぱりあの羽も重くなるんだろうなぁ、と疲れた脳みそで全く関係ないことを考えながら癒されておりました。
疲れにはマスコットが有効です。

ぽくぽくもふもふ。
ゴル裏へしっかりとご挨拶をしてくれたうぃんうぃん。
その足で次はバクスタに向かいます。
去っていくうぃんうぃんの後ろ姿も久しぶりで、やっと中断期間が明けたのだ、と実感しました(遅)

うぃ~ん(伸び~)
右羽をふりふりしながらバクスタにいたお子ちゃま達にご挨拶をするうぃんうぃんの図。
後ろ姿も可愛いのは良いマスコットの証拠です。
(と書きつつも気に入ったマスコットは前からだろうが、後ろからだろうが、斜め下からだろうが、真上からだろうが、…どこから見ても可愛いのですwww)

ちょっと遠いけど、こんにちうぃん。
プレBではダッシュか何かを披露していたうぃんうぃん。
さて、草津サポさんにはどんな挨拶をするのかね?と思いながら様子を見ていたら…
どうやらうぃんうぃん、時間配分を間違えたようで、アウェイゴル裏までは行かなくペナルティーエリア位から草津サポさんにご挨拶をしていました。
湯もみ娘さん達の反応は遠くて見れませんでした。

まだまだお仕事あるうぃん。
時間が無く手短に草津サポさんへのご挨拶を終了させたうぃんうぃん。
いそいそとプレAの所へ向かいます。
あぁ、そろそろ選手入場の時間ですね。

ハタハタァ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━ン!!!
そして、遠くだけを見ていたら近くにある好物を逃してしまうのです。
もちろん、旗っすよ、旗www

ってことで、旗写真で前編を締めます。
続きは…、多分明日。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1303-0905fd5a