昼食中は近所のウナギ屋から漂ってくる香ばしい蒲焼きのにおいを嗅ぎながらパンをパク付いていた名探偵とっとです。
こんばんは。
最近片道1時間位の車移動だったら全く苦を感じなくなりました。
これも偏に純也観察の賜ですwww

ファイフォト参加もボクのお仕事うぃん
うぃんうぃんもしっかりファイフォトに参加します。
羽を広げて大アピール中です。

みんな、がんばるうぃんよ!!!
ファイフォトが終了して、ピッチに向かう選手に向かって「頑張ってうぃん。ボクも応援頑張るうぃん」と気合いを入れている(かのような)うぃんうぃんです。
赤星ガン見www

バックステップだうぃん
ファイフォト参加と言う大切なお仕事を終えたうぃんうぃん。
戻るよなぁ~とデジカメ片手にぼけ~と見ていたら…
何故かバックしているうぃんうぃんを目撃。

本当にがんばってうぃんね
バックバック。
後ろに下がりつつも、しっかりと視線はピッチ上の選手に向いておりますですぞ。

しゃきーん
するとうぃんうぃん、しゃっ!!!!!!と目にも止まらぬ早業で羽をお腹の前で合わせます。
ほら、目にも止まらぬ早業だったのでうぃんうぃんの羽がぶれております。
……べ、別に名探偵の腕が悪かったわけじゃないんだからね!!!
(いや、悪いんですけどね/苦笑)

ピッチさんもよろしくお願いしますうぃん
トヨグバ並に深々とピッチにお辞儀をするうぃんうぃんがいました。
そういやたまに見るんですよね、超礼儀正しいうぃんうぃん。
ピッチさんもしっかり挨拶してくれるうぃんうぃんには優しいはずです。

それじゃ、ボクは奥でいっぱいいっぱいい応援するうぃん
これは完全に手ぶれと言うかぼけた写真になってしまいました。
折角被写体が良いのにもったいない…orz
ピッチさんにご挨拶を終えたうぃんうぃんはこの後もふもふとメインとゴル裏の間の入り口に向かって行っておりました。

控えの選手もしっかり応援するうぃん
帰る途中、もちろんベンチ前も通るわけで…
控えの選手やコーチへ「頑張ってうぃん」と声をかけながらもふもふと移動です。
短い時間でしたが、忙しい中出てきてくれてありがとう、うぃんうぃん。
今度は千葉戦でとっとちゃんと降臨してくれるのを待っております。

見つめる二人
不思議です、しっかりうぃんうぃん写真で癒されたにもかかわらず…
何でかこんな写真を選んでしまいましたよ(失笑)
がっつり見つめ合っておりますなぁ(しみじみ)

ちょっとね、供給をね。
まぁ、これは供給写真ですな。
試合前って本当に何が待っているか分からないからすっげー楽しんですよね?

新たなる発見
この写真見て気がつきました。
円陣が好きなんやなくて、円陣前→円陣→円陣後→持ち場へ散るの一連の動作が半端無く好きなんだと分かりましたよ!!!

(´д`*)イイネェ
ま、円陣単品も大好きですが何か?

遠い円陣も悪くはない
あっちゅーまに時間は過ぎ去り、後半開始の円陣です。
遠くて写真撮るのには余り向いておりませんが、これはこれで良いのです。

(´-`).。。ooO○(正直、疲れたよ)
はい、試合終了後。
…正直疲れました。
その上にシャッタースピードとホワイトバランスをミスり変な色になるし…orz

これでも頑張ったんです…orz
うぃんうぃん出て来ないなぁ、と思いながら頑張って撮った写真です。
こ…これでも頑張ったんですよね?

BANDAIの顔に生気がない…
やっぱり飯尾様の顔も十分整ってますなぁ。
ほら、マスコットがいない時のための臨時代理マスコットですからね。
(本来の用途を忘れかけてるときが多々ありますが)

臨時代理マスコット(逆光)
逆光になってしまった臨時代理マスコットです。
リザーブになる程、調子がまだ戻ってないんですかね?
飯尾様がいないと最終ラインで統率出来る声でかい人がいなくて不安定になるんですよね。

まずは愛媛、そして千葉で勝ち点6を積み立ててください
選手も疲れてるよな、とは思いつつもすっきりしない気分で帰宅しました。
いや、どっちかって言うと佐世保の人間に愚痴りながら帰った様な気がします。
記憶?
当たり前のようにもう無いんですけどね。

って事で、あんまり感想も書いてない気がしますが、これにてザスパ草津戦写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1304-87b275e1