来週の水曜までちょっと色々忙しいので、8月のうぃんとっとが遅れる予定です。
構図は考えているのですが、精神的にも肉体的にも余裕が無くてですね…orz

もやもや感が取れません。
逃げ出したい気分になりますが、まぁ、ポジティブに「どう思われても良い、適当に楽しもう」と思いつつ後ろ向きに1日1日が過ぎ去るのを待っています。

ってことで、マスコットに癒しを求めようと思ったのですが、うぃんうぃんやらとっとちゃんの写真を探し出す気力が無かったので…

多分、皆さんご存じだとは思うのですが、他力本願で更新をかけてみた。

・北九州市若松区のわかっぱ
  →夕方の地方番組に出ていたのを見て、その存在を知る。
   視界悪いよなぁ~としみじみ思う。
   2次元はやはりあれだ、あれ。

・北九州市門司区のじーも
  →ある意味、とても有名だと思っている。
   「じーも」って?の頁の2次元はある意味一品。
   某番組で3段跳びの練習をした際に7mか9m飛んでびびった。
   伸びる。
   HPが充実している感じがして羨ましい。

・佐賀大学のかっちー
  →以前このblogでちらっと書いたと思う。
   佐賀大学を舐めてはいけない。
   佐大のCM(音が出ます)は素晴らしい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1306-ae333637