いやしこうかだぉ
あと何日だ?と指折り数えながら日々過ごしております。
行き帰りで忍耐力絶賛測定中です。
すでに半分以上ぶち切れておりますが、相手に通じておりません…orz

今日はちょっと現実逃避して8月のうぃんとっとを作るか?と思っているのですが、完成するか不明です。
ちなみにどんな状態になっても明日はベアスタに行きますよ。
風鈴欲しいなぁ。
扇子格好良いなぁ。

…売り切れで買えなくても良いから、明日うちが勝ち点3をGETして下さい、お願いします。
でないと…、八つ当たりでロアッソ君特集組んじゃいますよ?

あ、上記の写真は去る7月23日にベアスタに練見に行った際にサンメッセで寛いでおられたとっと様です。
多分和紙で出来ているのではないかな?と思われます。
手作りせっけんの所にいらっしゃいました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1307-532d57aa