これは金魚さんうぃんね。…大きいうぃん。
出来上がりました(ゼイゼイ
すべて完全フリーハンド、同じものは2度と出来ないぜ☆
だいぶん遅れましたが、8月のうぃんとっとです。
8月なので少しでも涼しい感じとか思っていたのですが…
最初は普通に金魚すくいでもしてもらおうと思っていたのですが、ちびうぃんとちびとっとちゃんが「金魚さんうぃん」「食べれるぉ?」と寄ってきたので貼り付けてみました。
…まぁ、良い。
明日のベアスタ到着予定がキックオフ直前か始まってすぐ位ですが、ショップに寄って押しつけてスタに入ります。

3月はこちら                       4月はこちら
5月はこちら                       6月はこちら
7月はこちら


以下、私信。
大野城の鳥栖サポさんへ
イケメンカードはしっかり確保しております。
ハーフタイムにゴル裏のゴールちょいバクスタ寄り最前列付近までいらっしゃいませんか?
もしくは試合終了後オフィシャルショップ前でカードを渡しても良いのですが、時間がはっきりしないのであれですね。
いざとなったら8月22日でもOKです。
その日は開門前から愛の追跡人活動に勤しむ予定ですので…
まぁ、この私信にお気づきになったらコメント欄でご連絡下さい。
(明日の仕事終了後、ベアスタに向かう途中で携帯で確認しますので)

司令塔へ
カードフォルダを明日持って行きます。
トヨグバと浅井のカードがありましたので、トレードしたいカードをピックアップしていきます。

カントクへ
頂いた宝物は後日blogで他の方々に見せびらかしたいと思っております。
ありがとうございました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1308-948a8f88