お待たせしました(相変わらず待っていただいている奇特な方がいらっしゃればの話ですが…)
昨日の試合前中後の写真です。

雨でもふよふよするうぃん♪
名探偵が柳川を出れたのがラッキーなことに17時ちょい過ぎだったので、18時ちょい過ぎにはスタの駐車場に入れました。
ってかですね、福岡県→佐賀県に入った瞬間にアホみたいな豪雨になったのには苦笑するしかなかったです。
そして、ショップに8月のうぃんとっとを押しつけて、ちょっと扉の外でショップの人と立ち話をしていたら試合告知を見てくれた女子高生の3人組が「これ可愛いwww」「千葉はキツネさんなんだね。でも、可愛い」と言っててちょっとにやけましたwww
初めて全く知らない人の感想を聞きましたよ。
んで、ショップのお客さんが増えたので1人雨がやむのを入り口の横で待っていたら(微妙にクーラーの冷気が来て涼しいんですw)ふいにサガンブルーにピンクのバンダナを付けた巨大な鳥さんが…
うぃんうぃんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
でも、まだ雨止んどらんよ、うぃんうぃん。
ちょっと濡れつつもふもふと歩いているうぃんうぃん(´д`*)
一瞬だけでしたが、目があいましたよwww
でも、華麗に目の前をスルーされちまいました…orz
良いもん、うぃんうぃんが目の前歩いてくれただけで良いもん。

でも…、ちょっと暑いうぃん…orz
名探偵の前をカレーにスルーしていったうぃんうぃん。
そのままショップ横のシャッターの中に吸い込まれていきました。
ちなみにうぃんうぃん目撃の直前にピンク色の怪しげなでかい袋がシャッターの中に担ぎ込まれていく様子を見ていた名探偵がやけにやる気を出したのは言うまでもありません。

旗は……(´・ω・`)
うぃんうぃんも中に入ったし、とっとちゃんはきっと直接ピッチだろうと思った名探偵。
小雨になったのを確認してヒタヒタと移動開始です。
風がちょっと出てきたので無駄に期待して上空を見たら…
Σ(゚д゚`)・・・!?
うえのほうはかぜがふいていないのかい…orz
結構期待していたので、残念。
風に並んではたはたする千葉のフラッグとうちのフラッグを見たかったっす。

イブスキさんちにごちゃ混ぜ色彩
ゲートの前でうぃんうぃん印の臓器提供カードをもらい、うぃんうぃん団扇をもらい、坂を上り終えた所でイブスキさんちの行列が見えました。
おぉ、黄色い方々も並んでくださっとる。と無駄に感激しながらいそいそと1枚。
やっぱりホームサポ・アウェイサポが入り乱れる風景は平和な感じで大好きです。

手近で済ませようとする気、満々(失笑)
ゴル裏に到着してすぐに選手がピッチ内練習を開始しました。
ちょっと雨脚が強くなったりしたんですが…
まぁ、胡散臭くタオマフをデジカメの雨よけに使いながら盗撮開始(失笑)
手近で済ませようとした感満載な選手写真ですwww

藤田撮ってたよ!!!
一応遠くにいるスタメンの選手も撮ってましたよ。
いやぁ、藤田の写真もちゃんと撮っていた自分が偉いです(笑)
………適当に撮っていた写真の中に藤田もいただなんて言えないwww

トヨグバはでかいからわかりやすいwww
トヨグバはがたいが良いので結構遠くから見てもわかりやすくて良いですwww
写真を撮る度に思うのが「トヨグバの脚、すげー!!!」って事です。

臨時代理マスコットもしっかり写す
でも、撮ってた写真はやっぱり距離が近いサブメンが中心になってました(苦笑)
ピッチ内練習最初は普通にマスコット出てきてないので、臨時代理マスコットが大活躍なのですよw

とっとちゃ~~~~~ん///
とか思って飯尾様撮っていたら右手からもの凄いオーラがwwwwwwwww
とっとちゃん御☆降☆臨
さらにたすき付きですよwww

ちゃんと人気なんですよ?
ぱっと見あれですね。
選挙立候補者が街頭演説後に聴講衆と握手やふれ合い積極的にしている感じ(苦笑)
いや、普通に背後に近寄っていったとっとちゃんに気がつかなかったU-13の子が驚きつつもとっとちゃんと戯れているのが真相なんですけどね。
それにしてもU-13の子の反応は中々良かったwww

ちょっと憂いを帯びた感じもまたよろし
ぴよぴよ動きつつも、たまにじっとピッチの方を見ていたとっとちゃん。
何かを考えていたようにも見えますし、全く何も考えていないようにも見えますw
でも、マスコットはいてくれるだけで癒されるので良いんです。

とっとのするどい眼光でも飛ばしてたのか?
とっと様のするどい眼光でも飛ばしておられたのかな?とか思いつつも、普通に
「今日は半分凍っている“特別冷やし柏餅”にしてもらうぉ。暑いぉ」
と暑さに壁壁されていたんでしょうねぇ。

カメラにばっちり収まります。
でも、とっとちゃん「暑いぉ。暑いぉ」と言いながらもしっかりと取材には応えます。
とっとちゃんの写真を撮ったカメラマンさんも満足そうでした(・∀・)

よろしくぉ
とっとちゃんが付けていたたすきには「10月1日国民調査」、背中部分には「こくちょう、よろしくね」と。
自分も国勢調査の結果を使って研究(と言うより教育部門)をするので、是非今年行われる国民調査をお願いします。
それにしても、国民調査を「こくちょう」と略するのは初めて知りました(苦笑)
最初は普通に「国鳥」だと思って…
ついにとっとちゃん日本を代表する鳥になったか!!!!!?
と素で驚いたんです。きっと疲れていたんでしょうね(しみじみ)

とっとも頑張るんだぉ?
やはりとっとちゃんも自分の可愛さを知っているようです。
しっかりグレードアップした状態で愛想を振りまいておりました。
すでに選手のピッチ内練習なんて見てなかったですwww


ってことで、本日の更新は少ないですがこれまでとさせていただきます。
明日は続きを更新して…
あ、今日の福大とのTM写真も今週中にあげますよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1310-1d52cb29