こんばんは。
今日が2週間続いた実習の最終日で今朝提出のレポート作成で昨日blog更新できなくてサーセンっした!!!
うぃんうぃん、名探偵は色々疲れたよ…(遠い目)
でも終わったからこれで自分の研究ができるってもんだぜ、ヒャッハー!!!!!

2chでオフィシャルサイトの選手紹介頁がリニューアルしていると知って見てきました。
飯尾様の不意打ちにナチュラルにお茶を吹きました(失笑)
そして、イケメンを見ると「あ~、うん、ね?」(すでに慣れた)
さらに「ジャンプかよ」とツッコミを入れ、ミンウは可愛いなぁとしみじみし、トヨグバの目標が気になった選手紹介でした。

ってことで、今日は頑張ってblog更新しますよ~。
頑張れば頑張るほど次節までの持ちネタが枯渇するのが目に見えているのですがねwww

雨上がり
雨が上がった後の試合前のベアスタです。
選手のピッチ内練習は終わり、サポも試合開始前の最後の一息中です。
それにしてもスタと空が合成のような色合いになって中々素敵でした。

黄色い人たちは久しぶり
初めて生で見る犬サポさん達です。
日曜のナイターにもかかわらず、遠路はるばる千葉から来ていただける何て嬉しいですよね。
ショップのお姉さん曰く「体長50cmはあろう巨大なジェフィのぬいぐるみとうぃんぐるみを持った犬サポさんがショップに来ましたよ」と。
その犬サポさんもまた名探偵と同じでマスコットの虜なんですねwww
その話を聞いた直後にしっかりと「んじゃ、巨大うぃんうぃん作りましょうよwww」とお願いしときました。
巨大うぃんぐるみ…ハァハァ

ナウシカが飛んでそうな感じ?
空を見ているとですね…
ナウシカがメーヴェで空飛んでる感じな雲だったのでついつい1枚。

夏の風景
夏は暑くて嫌いだし、ナイターはとっとちゃんやうぃんうぃんが綺麗に撮れないから嫌いなのですが、点灯しているベアスタは天下一品だと思います。
少しもやったりしようものなら光線が一直線に走っているのが見えてそれはそれは良い感じなんですよ。

初めてのエンブレム
前期の犬さんとの対決は早い時期だったし、アウェイだったので正直犬さんが本当にJ2に降格してきただなんてぶっちゃけ実感がなかったんですよ。
しかし…
やっぱりうちのエンブレムと並んであると普通にJ2なんだな…と思いましたwww

頑張るうぃんよ~
ふと気がつくとうぃんうぃんがピッチ上をふよふよ中www
ゴル裏の選手オールに合わせて羽をぱたぱたさせております。

横向きうぃんうぃん(開いた状態)
横から見た感じです。
腕がぴしーっとなってて良い感じです。

ちょっと暑いうぃん…
ゴル裏でもふもふと働いたうぃんうぃんの背中。
あ~、背中から「うぃんうぃん大好きだ~!!!」と抱きつきたい…
でもうぃんうぃんに背中から突撃したら「何か張り付いたうぃん?」と尻尾でナチュラルになぎ払われるのが目に見えるので自重するのですよ。

((((*´ー`)
ピントが合わなかった旗写真。
いやぁ~、これはこれで中々味のある写真になりました。
ゴル裏は旗もはためくし、声出せるし、ゴール決まったら選手走ってきてくれる、楽しいですよ。
…疲れますけどねw

ゆかた祭りはすばらすぃ(*´д`*)ハァハァ
犬さん戦はゆかたデーだったのでスタッフの女性も基本的にゆかただったんです。
オフィシャルショップのお姉さんたちもゆかたでしたよ。
………ゆかた美人が多くて個人的に目の保養になって良かったですwww

黄色いなぁ~*
選手整列の写真を見ながら「本当に千葉が相手なんだよなぁ~」と無駄にしみじみ。
それにしても鮮やかな黄色でした。
さらに背中のSuicaの文字に無駄にdkdkwww
ブリヂストンの方が格好良いとは思うのですが…、ペンギン付いてたら千葉のレプユニ購入計画立ててたかも(苦笑)

うぃんうぃんもしっかりと拍手です
7月の月間MVP発表時のうぃんうぃんです。
サポと一緒にしっかりと拍手を送ります。
うぃんうぃんはいるだけで癒されるぅ~*

今日は赤星選手が遠いうぃん…
千葉戦では赤星がキャプテンマークを付けていたのでうぃんうぃんの羽に腕を回してくれる人がいなかったんですね。
それでもしっかりと「ボクもサガン鳥栖の一員うぃん(`・ω・´)」とファイフォトに収まっております。

みんな頑張ってうぃん(`・ω・´)
ファイフォト終了後はつかの間の最後のウォーミングアップ時間です。
ピッチに向かう選手に最後の最後まで「頑張るうぃん!!!」と間近でエールを送るうぃんうぃんです。

ちょっと疲れちゃったうぃん(;´Д`)
選手を送り出したまでは気合いで乗り切ったうぃんうぃん。
ラインを一礼して出たうぃんうぃんの表情にはがっつり疲労感が漂っておりました。
うぃんうぃんお疲れ様…と見ていると……

松本監督だうぃん!!!(ガシッ)
「松本監督だうぃん!!!今日はぜったいに勝ち点3を取って欲しいうぃん!!!」と熱い握手を交わしておりました。
松本監督はしっかりとうぃんうぃんの気持ちをくみ取ってくれて握手とかハグとかしてくださる人格者なので大好きです。

何だか見られてるうぃん?
ベンチ前をもふもふと歩いて帰って行くうぃんうぃん。
見た感じかなりお疲れのご様子でした。
早く涼しい所で涼んでハーフタイムに出ておいで。と思っていた時期が自分にもありました。

円陣www
うぃんうぃんが無事に帰っていったのを確認してからピッチの方に目を向けると…
ナイスタイミング。
ってことで、大好物の円陣撮影ですよ。

円陣解除!!!
円陣解除の瞬間も素晴らしいし、一連の動きって何度見ても良いですね。
大好きです。

持ち場に散るのも良いwww
そして、各自の持ち場に散っていく選手。
くそっ!!!!!
格好良いじゃねーか!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1311-87d11026