ちょっとぶれ写真なとっとちゃんから今日は始めます。
明日が初盆ですよ、早いものです。

ちょっぴりおされさんだぉ
ハーフタイムになり速攻で花火が上がっている中、名探偵はみんなとは真逆の方を見ておりました。
もちろん、目的はとっと様。
ベアスタ年に1度の花火<<<越えられない壁<<とっと様なのですよ。
ゴル裏最前列でとっとちゃんの写真を撮っていたら隣で花火を見ていた小学生低学年の子から不思議そうに見られました(苦笑)
不思議がられても良い、だってそこにとっとちゃんがいるのだから(キリッ

とっとの麦わらボーシは特別だぉ
花火がどんどん上がる中でもとっと様は超絶マイペースにのんびり待ったりとゴール裏を横切って行かれます。
たまに何かを思い出したかのようにこちらをちら見していたのですが、基本花火は目に入っておられなかったようですね。

さーびすしょっとだぉ
(色んな意味で)ちょっぴりギリギリ写真です。
こんな感じで試合開始前と同じでバクスタの端で折り返して戻ってこられたとっと様でした。
個人的には犬サポさんの所に行ってもらって、黄色い方々をめろめろメロンパンにしてもらいたかったです。

今日のとっとエリアはここまでだぉ
このコーナーの場所でピッチの方をガン見しながら「今日はうぃんとすくんもいるから柏餅が減るぉ…」とでも考えておられたのでしょうかね?
この場所からU-ターンされておりました。
まぁ…、蒸し暑かったらからお供にお兄さんに「とっとちゃん、今日はあんまり遠くまでいっちゃダメ」とでも言われていたのかも知れませんね。

かれいに戻るぉ
と「戻るぉ!!!とっとの柏餅が待ってるぉ!!!!!しょーりきゅーの柏餅もとっとがいただくぉ!!!!!!!!!」
一見気合いと無関係なお顔をなされているとっと様なのですが、たまに「やるぉ」オーラが滲み出てくることがあるのです。

煙もくもく
花火の煙がもくもくと漂い始めるピッチwww
試合中は佐賀牛を焼いているけむりと良いにおいがもくもくしていたのですが、この時は景気よく煙がもくもくしてました。

みんなとっとよりも花火なんだぉ…
と「おいらはさっきのおいらとはひと味違うぉ(キリッ」
何がさっきと違うのかと見ていると…

せっかくおされしたのにぉ…
と「今年も麦わらぼうしをちゃくようなんだぉ!!!」
あぁ、成る程。でも、とっと様先ほどゴル裏を通られるときにしっかり見ましたよ。
相変わらず麦わら帽子に花が付いていたのがとっとちゃんらしかったですwww
あれですね、去年の9月2日の横縞さん戦の時に御降臨なされたとっと様が着用なされていた麦わら帽子ですね。

みんな気になるとっと様
とっとちゃんの一足一行動をみんなが注目ですよwww
ついついプレスの人もとっとちゃんの麦わら帽子が気になって位置を戻したりとお手伝いです。

とっとちゃん、動いちゃだめ!!!
しかし、プレスのお兄さんが麦わら帽子を直してくれているのに気がつかないとっと様。
と「あぎょー?なんか頭がもぞもぞするぉ?」
と不思議そうに動き回っておりました。
プレスのお兄さん、それにあわせて麦わら帽子を掴んだまま一緒に移動ですよ(苦笑)

かわいくなったぉ?
帽子をしっかりと頭の上に固定してもらったとっとちゃん。
カメラマンさんに「さらにかわいくなったぉ?」と聞いてみます。
この日は色んなカメラマンさんに写真を撮ってもらえていたとっとちゃんです。

選手にも見せるぉ
メインスタンド下でウォーミングアップ練習している選手の方に無駄にアピールしていたとっとちゃんですwww
と「せんしゅにもとっとのかわいらしさをアピールしてみるぉ!!!」
色んな人にアピールをするのは良いことだと思いますよ、とっと様。

とっとのかわいらしさ大ばくはつだぉ!
選手にアピった後はおもむろにこっちを向いて「やっぱりとっとはかわいいぉ?だから柏餅ほしいぉ」とおねだり攻撃ですよ。
可愛い、可愛い。冷やし柏餅差し入れしたくなる位可愛いっすよ(ハァハァ

まんべんなくもくもく
とっとちゃん可愛えぇなぁ~、と思っている間にピッチ内に漂ってきた煙はこんな感じでまんべんなく充満してました。
珍しいっちゃ、珍しい光景ですよね。

あぎょー!!!!!
テンションが上がったのか、やけにとっとちゃん「あぎょー!!!あぎょー!!!」と叫んでました。
スーパーグレードとっとちゃんは良いっすねぇ~www
でも、こんなたすきがけしているとっとちゃんを見ると「あぁ、そう言えば鳥栖市職員だったな、とっと様」としみじみしてしまいますよwww

妖気を感じるぉ!
とか思ってみていたら急にこっちを見てくださいましたよ。
と「妖気を感じるぉ。…やっぱり変な人がいるぉ!!!」
おぉ、久しぶりに真っ正面とっとちゃん写真が撮れました(画質は悪いですけどね)

後半開始の円陣
そうこうしているうちに後半開始に向けて選手達がピッチに戻ってきました。
目の前のとっとちゃん写真を撮るのに必死で後半開始の円陣写真(これ)を撮りながら晩飯の1品に食べようと思っていたあんパン(粒あん)を食べ損ねた事を思い出しました。
ゴル裏では試合中は食べれません…orz
まぁ、最近ではどこの座席でも試合中は飯食えませんけどね。

円陣なう?
円陣円陣。

ストライクゾーンが多いようです
藤田とトヨグバがキックイン要因の場合、この2人が颯爽とセンターラインまで行くんですよ。
DF陣達のハイタッチとのコントラストが素晴らしくてニヤニヤしてしまいます。

得点者の後ろ姿
ちょっと諦めモードに入っていた後半に見事に同点弾を決めてくれた藤田。
速攻でゴル裏に走ってきてくれたのはやっぱり嬉しいですね。
ミンウと輝和に祝福される藤田です(主役がちょっとしか写ってませんけど/苦笑)

もやもや感が取れません
試合終了後の選手・監督・スタッフのご挨拶回りです。
む~。
負けが悪いとは言わないけどさ…

………あれ?輝和ってイケメンなん?
この写真を見ながらしみじみと思ったのですが…
輝和はもしかしなくてもイケメンだったりするのですか?(それでも疑問系w)

イケメンと飯尾様とちらりニワニワ
はい、もちろん需要と供給でイケメン写真は載せますよ。
画質が悪くて申し訳ないのですが…
あ、うぃんうぃんが出てこなかったので臨時代理マスコットも一緒に。

もうちょっと光度あげないとダメだな。
イケメンにしろ飯尾様にしろ調子が悪いんですかね?
ハセヒロとかユッキとかもバリバリ見てみたいんですけど…
う~ん、夏休み期間中に練習見に行ってこよう。

次は笑顔で背中を送らせてください
ゴル裏を過ぎ、メインに向かう選手の背中を見送りながら…
疲れました。
次は疲れても笑顔で「疲れた、でも勝って良かった」と言えるように応援頑張りますので、是非勝ち点3をもぎ取ってください。

新手のイジメ?www
帰りにオフィシャルショップにちらっと寄ったときに見つけたモノ。
何故か斜めに貼ってあったいっちーラミネ。
本来の場所は磯と飯尾様の間のスペースなんでしょうけど、何故か木谷さんと磯の間のエンブレムスペースに斜めに貼られていたんですよ。
新手のいじめかと思って写真撮っちゃいましたwww


以上、日数がかかり申し訳ありませんでしたが、8月8日に行われたJ2第21節ジェフユナイテッド千葉戦写真でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1312-02017ab8