はぁぁぁぁぁぁぁ…orz
行ってきました、北部に。
純也を見に行ったはずなのに…orz
北部に到着したのが10時50分位だったので、まだ長崎の選手達も全員がピッチに出てきていたわけではなく、最初はうちの選手と話してるのかな?位に思ってたんです。
しかし、待てど暮らせど純也の気配無し。
しょうがなく前半は控えだった伝庄に「純也は?」と聞きましたよ。
えぇ、純也が絡むと行動力が上がるのです!!!
詳細は書けませんが、まぁ、「体調不良」って事で。
怪我じゃないみたいですよ。
純也おらんのかいな(´・ω・`)と思いながら、しょうがないので普通にサッカー観戦しました。
写真+レポは明日以降。
今日の出場メンバはそのまま明日のベンチ外選手ですからね。
あ、藤田君はいましたよ。今日のメンバの中ではキレキレでした。
後半途中で近藤に蹴り入れられて負傷交代してましたが、どうやら大丈夫そうで良かったです。

はぁ、純也が足りない…orz
29日は所用があり長崎の試合を見に行けないのですよ…orz
今なら純也ホイホイに見事引っかかる自信はありますよ!!!

web拍手コメ返事(要反転)

>>大野城の鳥栖サポさん
大野城(史跡の方)もがっつり自分の研究対象ですwww
古代山城とか山城国とか書く度にニヤッとするのですよ。

>>タロウさん
一応リーグ中断中ですが、あんまり情報は出さない方が良いかな?って事で伏せました。
誰か名探偵に純也萌えを分けてもらいたい位です。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1318-b9645c2f