あ…明日が自主練?
……かなり久しぶりに練見に行こうと…、まぁ行くけどさ。


去る8月21日土曜日、純也来るかも~と見事に釣られてのこのこ北部まで行ってきました。
えぇ、前に書いたようにとても見事に純也だけがピンポイントでいなかったのですが、折角行ったので写真撮ってきましたよ。
ちなみにうちの方は半数近くがユースっ子だったり練習生だったりと顔と名前が全く一致しなかった上に後半なんて気がついたら30番の子が2人いてなんの戦術だwwwと思った位でした。
前の記事に書いた通り11時ちょい前に到着しました。
すでに両チームともにピッチ内で練習していたり、知り合いの選手同士話していたりとほのぼのふいんき(ryが漂っておりました。
ただし、見事な炎天下。ナチュラルに暑かったです。

見慣れたエンブレムっすよねぇ
試合始まる前はしっかり身体ほぐしたりウォーミングアップしたりしてたときに、ふと横を見るとV・ファーレンのエンブレム付きの車があったのでまぁ無条件に写真撮ってみた。
いや、この時まだ普通に純也探していたんですけどねぇ。
そういえばこの時にやけにピッチから通る声が聞こえてくるな…と思って芝生の方を見たら飯尾様とメグさんがキャッキャ言いながらリフティングパス対決やってましたよ(苦笑)

(´・ω・`)アレー?
試合前のピッチ内練習開始前のV・ファーレン長崎の恒例行事「全員で巨大円陣」があったのですが、実はこれ「全員」じゃないんですよね。
この後にプレハブから山本君とかマッスル阿部とか伝庄とか出てきてましたし。
…そう、この頃から「…あれ?純也いなくね?」的な電波をひしひしと感じておりました。
だって、北部ついてwktkしながらピッチ見たときにアンテナがま~ったく反応してなかったんですからね…orz

あ、竹さんめっけ
純也ドコー?って感じでふらふら見ていたら竹さんを発見。
相変わらず良い笑顔でしたので、反射的にこう盗撮を(失笑)
竹さんの笑顔に癒されつつも純也はどこかね?と探し回っておりました…orz

由紀彦だぬぅ
センターラインちょいアウェイよりで見ていたので目の前で長崎のピッチ内練習が見れました。
お~、由紀彦が前半出るのかぁ~とか、有光も前半かぁ~とか思いながら見てました。
いやぁ、まだこの時は純也はピッチ内に出てきていないだけだと思っていたのでアンテナ不良という事でかなりwktkしてたんですけどね。

ちょっと癒されたwww
暑っいなぁ~と思いながらもふと我が大将を見ると…
格好良いっすけど、暑いっすよ、監督…orz
この後簡易テントが準備されて松本監督も日陰で試合を見ることができました。

そして、この直後くらいですかね…
目の前を歩いていた伝庄に純也不在を聞いてかなり凹んだのは…。

写真ってたまに恐いですよね
純也不在が確定した事により、完全に開き直りました。
折角だから試合見て楽しもう…と。
フェンスにへばり付いて写真撮るのは明らかに不審者ですし、ベンチで見ている方の邪魔になるのが分かっていたのでベンチの後ろに立ってデジカメさんに頑張ってもらいました。
長崎戦のキャプテンはイケメンでしたよ。

ちっちゃい子の姿が見えません…orz
前半開始の円陣です。
長崎側はスタメンサブを含めて前後半の2つに分けた感じでした。
前半は有光、由紀彦、森田、元気、武男さん、井筒、神崎、梶原、久留、吉本、杉山、福嶋でした(多分)

個人的に苦肉の策撮影
ユースっ子やら練習生が多かったので適当に撮っていたら普通に顔が写り込んでいる写真だらけで…orz
やっぱり写真撮る時は考えながら撮らないとダメですなぁ。
でも、その子らが写っていない写真を選別したら良い具合にポジションも分けわかめな感じになりました(苦笑)
はっはっは。


後半出場の選手はテントの中で見学中
こんな感じで後半出場メンバはテント内で試合を観戦。
麦わら帽子だけでは暑さにやられそうだったので、+αでうぃんとっとタオルを頭に巻いてその上から麦わら帽子をかぶっておりました。
どこの農家のおっさんやねんとセルフ突っ込みは入れておきました。えぇ。

北部の距離感は近い
北部って本当に見学席とピッチが近いんですよね。
まぁ、鳥栖市陸は上がる選手が激近で見れるんですけど、練習風景だけなら北部の距離感は半端無いですなぁ。
天候に大きく見学環境が変化する場所ですけどね(失笑)
ドロー沼も健在ですし…orz

そこに美人がいたんだ…
ヤナジュン復活とか思いながら見ていたら、相変わらず綺麗な子がそこにいたのです(苦笑)
そう言えば月1位でヤナジュンサポの女の子がわざわざ鳥栖まで来ているそうですよ。
いや、この日ちょっと話す機会があったのですが、千葉から毎月来るって素直に凄いな…と思いました。

順調に復活しているようで何よりです
かなり暑かったですから、腕まくりしたい気持ちも分かります。
それにしても本当に復活してくれて良かったです。
早くリーグ戦でヤナジュンが芝の上で大活躍をしてくれるのを期待しながら待ってます。

イケダケイの活躍っぷりに笑ったりハラハラしたり
藤田君とボクノイケダケイノクボもがっつり頑張ってましたよ。
ボクノイケダケイノクボなんて元気とやり合ってましたしねwww
後半最初の方で藤田君が交代になってしまったのですが、その後の攻撃を見ていると個人的な感想ですが、藤田君がいないと攻撃の形のバリエーションが激減するって感じでしたよ。

有光vsヤナジュン
有光がまた良い動きしていてですね~、軽くPAに侵入されまくってました。
相変わらず良い動きでしたwww
かなり怖かったですよ。

後半円陣
はい、一気に後半開始の円陣です。
後半のメンバは宮尾、伝庄、山本君、竹さん、熊谷、ツカ、近藤、マッスル、加藤、中津留、福嶋でした。
えぇ、基本的にうち以外の出場メンバには何ら遠慮はしない名探偵です(苦笑)

リクエストに応えてマッスルwww
鳥栖方面以外から希望があったので写真を撮ってきたマッスル阿部です。
純也と同じ年の子ですよ。

竹さんの笑顔も癒し効果
竹さんの笑顔はなかなかの癒し効果でした。
怪我から復活してくれて本当に良かったです。
試合終了後にイケメンと話しているのを見て、「あれ?竹さんとイケメンは重複してたっけ?」と帰宅して調べたら2006年の在籍期間が重なっていたんですね。

後半はマッスル祭www
後半は名探偵が立っていた場所では目の前マッスル祭でした(失笑)
ちなみに前半はイケメン祭でしたよwww

プレハブの屋根って照り返しも強いから暑いんですよねぇ
視線をふと上に上げると…
やはりいらっしゃいました、撮影部隊。
プレハブの上は灼熱地獄ですよ…
本当、両チームの撮影部隊さんおつかめさまでした。

北部は選手が異様に近いんですよ
今までも散々書いていたように北部グラウンドはピッチと見学席(…席?)が近いんですよ。
こんな感じ。
ズーム無しでこの距離です。
なので目の前を歩く伝庄をひっつかまえて純也情報を聞くことも出来たのです。

マッスル、マッスル
マッスル写真を!!!!!と熱望されていたので、てきとーに頑張って撮ってみました。
まぁ、書いたように後半は目の前マッスル祭だったので写真余裕でした。
(フェンスが入りまくってますが/苦笑)
あぁ、マッスルマッスル言ってますが、阿部博一。ファーストネームはハセヒロと同じなんですよ。
……そうか、自分の知っている「博一」は全員英語が堪能だな。

吠える伝庄。
声かけやすいふいんき(ryが漂っている身長182cmの伝庄です。
まぁ、試合中は叫んでますけどね。
ちなみに伝庄はCBですよ。

ここに純也がいればなぁ…
はい、あっという間に後半3点失点してしまい、結果2-3で負けてしまいました。
まぁ、あのメンバで連携云々なんて言えませんから…
そんな中でも前半は良い感じだったんですけどね。やっぱり藤田パワーなのか?

いっちー大人気www
試合終了後、いっちーが何気に人気者でした。
大分つながりなのか、高校つながりなのか分かりませんが、やっぱりサッカーやっているとどこかで誰かと繋がっているんだな…と思いました。
まぁ、特殊な世界じゃなくても思わぬ人と繋がってたりしてビビッたりしますしねぇ。

ってことで、純也不在なV・ファーレン長崎との何故か2度目の九州チャレンジャーズリーグ写真でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1320-4ee761f6