さて、まぁ相変わらずカウンターなんて見ているはずもなく(だったら設置するなよって感じですが…)、気がついたら55555どころか70000を超えていましたよ…(失笑)
いつもこんな辺鄙な場所に来て下さり、ありがとうございますm(_ _)m
と言うことで、今回も煮ても焼いても「どうやって使えと?」と思いたくなるモノを準備しましたよ。
写真クリックで拡大します。

今回は63枚から14枚を選別しました。
さらに、色物が複数枚混ざっております。

ってことで、うぃんとっと純也スキーな皆様にありったけの愛情を込めてwww


1.感謝コーナー初のうぃんぐるみ
夏風も要注意うぃんよ

2.メジロの腹って白いんだぜ☆
今年の夏も暑いぉ

3.たまになでなでしてもらえますwww
元気いっぱい応援するうぃん

4.冷やし柏餅の食べ過ぎに注意
冷やし柏餅7個は食べ過ぎうぃんよ…

5.冬は気持ちいいんだよな、抱き温度
涼しくなったら抱きつきに来てうぃんね

6.仲の良い1羽と1頭(…2匹?)
相思相愛の仲

7.先輩面も似合ってました
異色コンビ結成

8.レモンだったりイチゴだったり
甘酸っぱい感じをもう1度

9.円陣はええぞぅ?
サガン鳥栖vsユベントスwww

10.いや、もちろん旗も必須ですが
旗は醍醐味

11.色物(1)仔馬と熊(初号機)
ロアッソ君とくまモン@レベスタ

12.色物(2)蜜柑と変態形態
背後を任せるのも相手を選ばないとね

13.色物(3)変態形態単品
…いや、……単品でいるかなって思って

14.色物(4)頭黒鴎
新しい顔

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1321-9de58da8