サガントス広報ブログの最新の記事→こちら
モバイルサイトにはすでに登録しているのですが、しみじみと最近の広報ブログを見ていると中の人が商魂逞しくなっていくようでしてwww
良いですねぇ~www
この調子でガンガン儲けてもらいたいものです。

web拍手コメ返し(要反転)

>>とっと-とさん
自分がスタに入った時点ですでに北口のプレスは無くなってました。
んで、速攻で人を南口に派遣して取ってきてもらったほどです。
派遣人曰くその時すでに残量ほぼ0だったらしいので、一昨日のプレスは18時20頃には無くなったみたいですね。
選手紹介の文章だけで良いんですよね?

「25 早坂 良太 〔MF〕
 Ryouta HAYASAKA
 攻撃的MF、もしくはFWとして、これまでの全試合に出場中。
 新加入でありながら頼れる選手である。
 カテゴリーは違っても、昨年、Honda FCで31試合9得点をマークしているだけに、欲を言えばもっとアシ
 ストと得点に結実する働きを期待したいところだ。」


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1322-0922a03d