諦めたらそこで終わりうぃんよ
今年こそは重陽の節句ネタに走ろうと思っていて、昨日までにこつこつと菊の花を制作していました。
(今年の夏休みの宿題は珍しく計画的だったんですよ!!!)
……んが、試合終了後これじゃダメだと思って急遽デザイン変更。
天皇杯含めて9月は5試合。
それぞれしっかり勝ち点3をGETできるように、頭の上に白星が光るようにと半分呪いをかけながら制作してみましたよ(苦笑)

We are サガン、全力に悔いなし!!!

3月はこちら           4月はこちら           5月はこちら
6月はこちら           7月はこちら           8月はこちら

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1324-f0cd5f93