昨日、公式HPで告知があったようにうぃんうぃんに見事に釣られて自宅からチャリに乗って片道20分。
久留米市中心商店街(一番街)に隣接している東町公園に行ってきましたよ。
もちろん、デジカメ持って。

ボクもがんばったうぃん
HPには14:00~15:00と書いてあったので14時ちょい過ぎに東町公園に到着。
あれ?想像以上に人いなくね?とか思いつつ、バリ暑かったので木陰で茶を飲みながらぼけっとまったり。
普通に練習着を着た選手が薬膳カレーとかに惹かれていて笑いましたwww
しかし、うぃんうぃんの姿は無し。
時間は刻々と14時30分に近づいていく…
ステージに選手達が呼ばれてもうぃんうぃんの丸っこい姿が見えず……
暑さにやられたか、うぃんうぃ~~~~~~ん!!!!!!
と思ってしょうがなく選手の写真を泣く泣く撮っていたら…

うぃんうぃんキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
暑いよ~、色々暑いけど、うぃんうぃんキタ━(゚∀゚)━ン!!

階段を上るのであわあわしているうぃんうぃん、かわえぇ~~~wwwwwwwww

…あれ?
第3者目線から見ると、うぃんうぃん結構薄汚れてね?とか思ってしまいました。
選手と一緒に水風呂に入ってしまえば良い。

暑かったんだ…
あぁ、行った場所です。
B級グルメの聖地 久留米で満喫 食の巡礼2010
明日までやってますし、会場以外でも一番街内でもその周辺のお店でもイベントにかこつけて色々売ってて面白いみたいですよ。

眩しいうぃん(>_
ステージから降りたうぃんうぃん。
早速おこちゃま達に取り囲まれていましたが、あまりの炎天下により「暑いうぃん(;´Д⊂) 」と言ううぃんうぃんの訴えにより出来るだけ早く涼しいところに移動しようという作戦に出てました。
小じわの多いうぃんうぃんです。

見ちゃダメうぃんよ///
涼しいところと言うのが東町公園に隣接するコインパーキングにもふもふと歩いていったうぃんうぃんとスタッフ。
遠目で見ていたのですが……

うぃんうぃんとスタッフさんへ。
脱皮は是非、人目につかない場所でお願いします。

選手名と選手写真は後日掲載しますですよ。


さて…、明日はちょっと鹿島まで行ってきます。
もちろん佐賀県鹿島市ですがね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1326-001157a9