相変わらず奇声を挙げつつヘッドフォンと外付けキーボードを駆使してデータ処理を行っているんですけどね。
まぁ、多分締め切りギリで終わりそうですので、今日も更新です。
あぁ~、相変わらずなダメ人間っぽいな(苦笑)
息抜きにニコ動でVIPSTAR聞いたら何故か中毒にかかった…orz
(※元ネタが2chなのである意味注意)

いっぱい見たよ
最初の2~3点時には喜んでビジョンを撮っていたのですが、後半では1度しか見なかったです。
贅沢病はダメなんですけどね。
それにしても、やっぱりリーグ戦じゃないので得点者発表の何と淡々としたことか。

面白い子
前半終了。
一旦ピッチを出るヤナギ写真です。
メインなのでこの位余裕ですwww
やっぱりすげーよメインwww

忘れがちだけど、ルーキー
藤田君。
ほぼズーム無しでこれだけ撮れる(撮ってる人間の腕前は置いておいて)凄いですよね。
さぁ、ベアスタ良いとこ1度はおいで。
そして、1度来て嵌ってしまえば良いwww

2日連続大活躍な子
ボクノイケダケイノクボですな。
……黒っ。
いや、前日の東町公園で通り過ぎた時も黒いとは思ってましたけど、光量の問題か何か知りませんが、黒っ!!!

前半終了時
前半終了時点でこのスコア。
………リーグ戦で見たい夢のスコアですなぁ。

良い風景
ハーフタイムにうぃんぐるみに座席を確保してもらって1人ぷらっと天皇杯1・2回戦限定のカタログを買いにゴル裏まで行ってきました。
んで、無事に超笑顔なお姉ちゃんからカタログ買って、プレAに戻ろうとしたら…
いつもはテントが張ってあって入れないコーナー部分に何も無かったので無駄に写真撮影。
人少ないですけど、良いですよね。

後半開始の円陣
後半円陣写真。
集合、集合。
それにしてもユッキのスパイクが黄色で分かりやすかったですねwww
(まぁ、黄色スパイク無くても動いてたら速攻で分かるんですけどね)

見返りユッキ
はい、円陣解散。
ユッキど真ん中、JA!!!
…あぁ、こう見ると萬代さんってタッパあるんですね。

指長め?
え?
いや、個人的にユッキが目の前をふらふら頑張っていたので写真を撮ったんですが…
何か?

にゃーーーー!!!!!
う~ん、飯尾様もイケメンもいないとなると基本的にデジカメで撮影するのがユッキみたいですね(苦笑)
ってことで、結構な割合で不思議な踊りを披露しているかのように見える被写体ユッキ写真です。

はふん。
逆サイドからのパスを必死に腕を広げて要求していたのにこっちにボールが回ってこなかった、ちょっぴり残念な萬代さんの後ろ姿。
諦めた瞬間の「残念」っぷりは半端無かったっすよ。

重い
後半途中から投入されたミンウ。
やっぱりメインにいると交代選手がすぐに誰か分かるし、良いっすね。

切り込みヤナギ
手近な場所ばかり写してたわけじゃないですよ。
右サイドから切り込んだヤナギ写真も撮ってみた。
まぁ、やはり腕前がものを言って長距離はダメですね、ぼけます…orz

トヨグバin
2人目の交代はトヨグバでした。
いやぁ、こんな風景も練習試合とかオフシーズンのTMとかでないと見れない風景ですからね。
ってか、結構好きです、この構図。

気合い入れ直し
すでに何点目の後のキックインなのか分かりませんが、センターラインにはトヨグバとユッキが並んでて、「あれ?ユッキ何時の間にFW移動?」とか思ってました。
高校生も1点返そうと必死です。

もの悲しげ
本日の入場者数。
……まぁ、スタ内にいたら薄々とは感じてましたが…、ここまでとは思いませんでした。
もうちょっと声かければ良かったかな。

切り替え中
何点目の得点の後か分かりませんが、自陣に戻る際にこんな感じで輝和とトヨグバがこんな感じで話し合いながら戻ってました。
おぉ、何か良いっすね。連携強化とか修正点話し合いとかガンガンやっちゃって下さい。

ハットトリッカートヨグバ
トヨグバ単品写真。
え?いや、普通に撮れたから。
そういや最後の最後でハット決めたんですね。

にょ?
にゃ。
基本的に連写機能を活用して写真撮ったりするんですよ。
んで、今回写真整理しながら「おぉwww」と個人的に思った写真がこの2枚なんです。
高校生のユニをバリバリ引っ張ってるんですけどね。
そういや最近おされパス見ないなぁ。

こっちこっち。
左サイドでボールくれーとアピールしているエトゥの図。
サッカーを正面から見るとゴル裏からは見えないものが見えてきてかなり楽しいですね。
たまには良いかな?とか思いますが、リーグ戦ではきっと応援できないと死んじゃうんでしょうね(回遊魚的な意味で)

大変?
疾走するミンウ写真。
かなり楽しかったんですが、ミンウが夏バテしてる感じであんまり闘志というか、やる気というか、キレキレオーラが無かったのが気になりました。

くたくたユッキ
すでにバテ気味なユッキ。
そういや富山戦の時も後半途中からがっつりスタミナが切れた感じがしましたよね。
あんな感じでエネルギー切れっぽかったです。
いや、それでも必死に走って点決める辺りが流石だなって感じでしたけど。

早坂豆乳
3人目の交代はヤナギ→早坂でした。
はい、ユッキ最後まで走るの決定な瞬間ですよ。
第4審が高々と24番を掲げているのを見ながら、「ユッキガンバ」としみじみ思いました。

淡々と
さて…、撮影時間的に言えばトヨグバの2点目の後ですね。
完全に流し込み作業でした。
そういやユッキの公式戦初のヘディングゴールに大爆笑しかけてうぃんぐるみに必死に止められました。

アームバンド買えば良かった
そうそう、試合中トヨグバしっかりとアームバンド付けてくれてるんですよね。
すでにショップでは売り切れ商品ですが、きっと同じ商品持ってる豊田ファンは嬉しいでしょうね。トヨグバコールにはしっかり応えてくれますし。
トヨグバのファンやサポへの心遣いが素敵です。

抗議は必要
熱い男・松本育夫様です。
いやぁ、微妙過ぎる再三のオフサイドジャッジに完全お怒りの監督がいましたよ。
第4審がなだめてましたけど。

カラフル
黄色スパイクがこの日ミンウ投入後2人になったんです。
それも2人とも左側だったので目の前で黄色スパイクが行ったり来たりwww
カラフルでした。
ってか、サガンブルーに黄色ってかなり目立ちますね。

普通に木谷さん
意識して撮ってみた木谷さん。
いや、CBとかど真ん中で見る限りそうとうラインが上がってないと写真撮ろうと思いませんからね。
そういやこの日はCK数結構少なかったですよね?(あれ?すでに記憶が…orz)

試合結果
はい、漸く試合終了。
見よ、この大人気ないスコアを。
ってか、まぁ、あれでしょう。プロが本気出して高校生と闘った結果なので、素直に嬉しい結果ですよ。

喜びと確認
試合終了後、整列をするためにピッチ中心部に集まる選手達ですが、木谷さんがメイン側の線審に対して何か言ってました。
きっとオフサイドとか不可解ジャッジ(マイボールを相手スローインにされた)に対する意見なのか確認なのかでしょうね。

お疲れ様でした。次もよろしく。
喜びつつもがっつり疲れている選手達です。
お疲れ様でした。

エールを送るもの達へのエール
試合終了後、うちの選手達は高校生の応援団の方へ挨拶に行きました。
学付の子達はうちのゴル裏へ挨拶に。
天皇杯だからこその光景ですね。

こちらにもエールと拍手を
こんな感じでゴル裏にご挨拶に来た学付の子達。
ゴル裏からは熊本学園コールが送られてました。
学付の子もお疲れ様でした。

萬代さんがかなりお疲れ気味
なんでこううちの選手達は試合終了後のご挨拶写真を撮ると見事に「負けたふいんき(ry」を醸し出してくれるんでしょうね?
…まぁ、単に写真撮ってる人間の腕が悪いだけなんでしょうけどね。
そうそう、そういや室神様がキャプテンマーク巻いてらっしゃいました。
まぁ、キャプテンだから当たり前ですよねwww

ナガソデアツイ
あ、ちゃんと臨時代理マスコット写真(小さいですが)撮りました。
それにしても控え選手が長袖練習着…、暑…くないの…か?

記念撮影したうぃんw
帰る直前に「ボクも写真撮ってうぃん」と鞄の近くで帰る準備をしていたうぃんぐるみが言ってきたので撮ってあげました。
…本人の意向により電光掲示板をバックに撮ったのですが……、うぃんぐるみ、残念www

ってことで、天皇杯2回戦終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1331-55ecdc85